ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

駆け上がる暗黒街道

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用ゼリー】ささっ

と探したら今日も湧いていませんでした。
しかし今までの報告だと、うちのサーバには湧かなくなっているのに
他のサーバだと変わることなく湧き続けている、という状況もあり得るので
まだまだ油断ができないウィンダス水の区なのです。
_・)ちなみにうちのサーバにだけ湧かなくなる理由は昔から謎に包まれています。
 また深夜とかにひっそりと湧いていたりするのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよダブルみみこ~!   きゃー!やられちゃったみみ~!ヽ(・w(・w ノ【みみこバーガー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ダブルみみこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら66個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら25個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x24、黄石x1、透石x1、飛竜の鱗x2、骨くずx2、
海亀の甲羅x1、巨大な大腿骨x4、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わったあたりでも水の区にはワープ業者が見当たらなかったし
各地の収集エリアにも臭い名前が湧いていないようだったので
取り敢えずはヴァラー会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヴァラー!     ささっ(・w(・w 三 w・)w・)ヴァラーとら~!
 ヴァラー!(・_ ノ【みみこバーガー】ささっ

と楽狩りだとサポ踊+片手斧二刀流が異様に強くて
あっという間にヴァラー1戦が終わったのですが、
れべりんぐの希望を出しつつも適当に放置していたら
わりとすぐに誘われたので過去ロンフォに急ぎました。

(((・_ こいつは稼げる予感よ~!          【神聖こりりん帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)【◎】☆ 取り敢えずミスラ侍をぽっぷんよ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!サポシ戦士が自爆して死んだよ~!    オーノーシット!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と不幸な展開を交えつつも指輪パワーを総動員してボクの暗黒のレベルが45→51にアップ。
色々と大解放されているとは思うのですが、時間もないので3人くらい抜けたあたりで
ボクも抜けておいて早急にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日も怪しげな業者は湧いていませんでしたが…。
 果たして現場では何が起こっているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。