ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

平穏なるマツリ

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノw・)【ドストエフスキー】ささっ

と探したら、なんとワープ業者も不正収集業者も湧いていませんでした。
ただでさえ運営がくそすぎてとんでもない状況になっているところで
PS3版FF14のサービス開始がPC版の開始から半年遅れになるとか
なぜか勝手に自爆したかのごとくやばい状況になってきてしまったようで、
ここにきてついに自分たちがくそであることに気づいて証拠隠滅を謀り始めたのでしょうか。
_・)PC版が半年も先行したところにPS3ユーザーが放り込まれたらかなり酷いことに…。
 PS3ユーザーは開幕から破滅的な状況に放り込まれるのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオアシス~!     きゃー!やられたしす~!ヽ(・w ノ【美味しい水】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【水筒】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームシフォニエマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りに~と掘っていたところで
アカウントハッキング狙いのスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【柿の種カレー味】ささっ

「癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Gil**** から」

「スパムがきてたいへん迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そんなこんなでメリファトを掘って今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x1、火打石x36、
黄石x4、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。           【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!   ささっ(・w 三 w・)ヴァラーだにゃー!
 ヴァラー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と1回やったあたりで力尽きたので、
今日は裏もあることだしとウィンダスに移動して放置。
それから遥かなる時が流れて裏が始まりました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!       ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とひっそりと裏は進行していたのですが、
本日の砂時計のトレード役だった謎のたる♀が落ちていったところで
突然ながらAF2のドロップ率が飛躍的にはねあがって祭りになりました。

イメージ 5
_・)ノうおー!敵を1匹倒すたびにAF2をドロップするよ~!
 ぇー!(・_ ノ【美味しい水】ささっ

ととんでもない展開になりましたがボクの鞄の中には何も入ってこず。
解散後は時間もあまりないので即ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日はなぜかスパム業者が1匹湧いただけでしたが…。
 またどこかで不正な中継サーバをたてていた中国人が逮捕されたのかしら…(・_ ノ【ナタデココ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。