ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あの時、終末の日の欠片は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが春節の影響なのかまだまだ湧いておらず。
「/sea all gi」とかのスパム業者チェックでも湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよモルヒネ~!        きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【モルヒネの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x28、黄石x1、
黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてからチョココインを特訓券3枚と交換。
チョココイン1000枚を全て野草と交換して店売りすれば
数十万ギルにはなるような気もするのですが、
交換する手間と売る手間を考えるとやってられないのであります。
さらには倉庫とかで詐欺ボナンザの参加賞を交換し、
そのあたりで早くも裏の時間がやってきたので裏にいきました。

イメージ 2
_・)しかしここで唐突に画像をはさむたる~!       w・)…※…(・w
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

(((・_ というわけでボクは憎しみと呪いの大地ザルカールへと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪      レイズ3たる~♪報酬はないたる~♪(・_ ノ【れいず3】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 4
_・)あやつがアポカリの欠片NMか…。       ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【ポカリ】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!欠片NM~!     ささっ(・w 三 w・)イエーイ!デスサイズみてる~?
 欠片NM~!(・_ ノ【けんちん汁】ささっ

と死闘の末に魔鎌の欠片を落とすNMを倒しましたが報酬はありませんでした。
今回の裏ではドロップ率がすこぶる悪かったのですがボクは希望品の狩胴をげっと。
解散後は時間が極めてやばかったのですがちょっと合成をしてからログアウトなのです。
_・)ちなみに今日は欠片NM戦前にガクガクしてきていたので1回ログアウトをはさみました。
 そのまま続けていたらまたフリーズしていたのかしら…(・_ ノ【悲惨ハード】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでそろそろ春節も終わりなのでどっかの国の不正行為者がぞくぞく湧いてくる予感です!
 いったいいつまでネトゲの正常なサービスを妨害し続けるつもりかしら…(・_ ノ【謎国家】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。