ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

インペアメントの花園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだ湧いておらず。
暇だったのでボクのぶろぐの宣伝スパムを各地に送ろうとしたら、
なぜかボクのぶろぐのアドレスがスパムフィルターに引っかかりました。

イメージ 2
_・)うおー!ばでたーん!ボクのぶろぐのURLが危険サイト扱いでフィルターにかかっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

ととんでもない展開になっているFF11だったのですが、
適当に検証してみたら「www.log.gil」と3つ揃っているとフィルターが発動するようです。
_・)しかしなぜか同じ文字列でもフィルターにかかるエリアとそのまま送れるエリアがあるようです。
 どういう仕様のフィルターなのかしら…(・_ ノ【くそフィルター】ささっ

(((・_ ノというわけでよく解らない展開だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコ9ッコ(9=ペ)】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ スプロートーターイ♪ 【途中から異様に盛りあがる神曲SPROUTS OF TIMEをたまには歌う会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!        ささっヽ(・w 三 w・)ノぬおー!ぬかったとり~!
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ         (((・w くももっ?

と掘れましたが中身はルーピーガラス板スクレテールハイポーションでした。
お次はメリファトを掘りにいったら33個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら63個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
鉄鉱x7、軽銀鉱x2、獣人金貨x4、火打石x12、黄石x1、透石x1、
黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x1、骨くずx11、海亀の甲羅x3、
巨大な大腿骨x2、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理のために倉庫をとびまわっていたら、
昨日のワープ業者が平然とジュノ下層の競売に張りついていて
ワープツールで生産したスクロールを競売につっこんでいました。

イメージ 3
_・)うおー!運営が破滅的にくそとはいえとんでもない話たる~!
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 4
_・)ちなみに競売履歴や称号はというと…。
 見間違いでもなんでもなく確実に昨日のワープ業者なのね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と無料アカウント(フリートライアル)を悪用して元手ただで仮想通貨を生産できて
不正行為中にどれだけ通報を繰り返してもその通報をGMが無視し続けて
仮想通貨を確実に現金に換えることができるというとても美味しいワープ活動なのですが、
たったの数時間で中国の山奥の生活基準でいうところの
月給の何ヶ月分もの現金を一瞬で稼げてしまうのですから
中国人が何度でも不正な中継サーバをおったてて不正アクセスをしてくるのは当然なのです。
まさにスクウェア・エニックスという胡散臭い企業を利用した現代の錬金術です。
いったい何年間この改善される見込みがないワープ業者の通報は続くのでしょうか。

「昨日の外部ツール使用ワープ業者 Ar***a,As**n,Br***y」

「不正に生産したスクロールを販売しゲームバランスを破壊中 通報24時間経過」

と書いて送信したら返答がきて「GMからSTFに伝達するサポセンはこちら」的定型文です。

「で、いつになったらXbox360STFへのメールフォームを使えるようになりますか? 質問107日目」

と書いて送信しましたが当然ながら運営側はその質問にはシカトを決めこむので
家庭用ゲーム機ユーザーは案内されたメールフォームを使えないのであります。
_・)運営側がまともに対処してないからいつまでも湧き続けるのですが…。
 とんでもないマネーロンダリング組織ね~(・_ ノ【犯罪国家】ささっ

(((・_ かくしてボクはトライアルガンの潜在落としへと…。    【スプ○ガン帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!潜在落とし~!        ささっ(・w 三 w・)潜在落としだにゃ~!
 落とし~!(・_ ノw・)【たつのおとしご】ささっ

と2回ほどヴァラって弾丸99発を撃ちこんだところで推定66点分の潜在を落としました。
それからなかのひとは吹雪く外界へと旅に出たのですが、
帰還してから狩人のれべりんぐ希望を出しました。
そして本日の狩り場はエジワ蘿洞です。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【緑いも帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!いも~!       ささっ(・w 三 w・)いももっ?
 いも~!(・_ ノ【じゃがりこ】ささっ

と2時間くらいやってボクの狩人のレベルが72→73にアップ。
解散後は木工ちゃんでボルトの大量生産をしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまで経っても無料で外貨を稼ぎまくりの中国人ですが…。
 もしかしたら中国人に外貨を与え続けなければならない理由でもあるのかしら…(・_ ノ【不審組織】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。