ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】鋼鉄の嘘にしがみついた弱虫たち

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡
 きているかにゃ~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ

と画面のスイッチをオンにしたら今日もフィッシング詐欺スパムがきていました。

イメージ 2
w・)ノにゃにゃーっ!きていたにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

「自称GMによるフィッシング詐欺サイトへの誘導スパム」までもが
同じキャラから2回も届いているという不正行為の放置っぷりなのでありまして
FF11のGMとRMT業者がタッグを組んでいるとしか思えない状況なのですが、
果たしてこのような腐敗した状況はいつまで続くのでしょうか。

こうして想像を絶する展開が続いている国産MMOFINAL FANTASY XIだったのですが、
それからメインに切り替えたらビシージがきていたので乗りこみました。

(((・_ ノきゃー!乗りこめ~!     【Xbox360にとどめを刺す会】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!ビシージ~!   ささっ(・_ 三 _・)ビシージよ~!うっふ~ん♪
 ビシージ~!(・_ ノ【ビシージそば】ささっ

と今回はある程度戦ってR0的ガクガク感が発生してきたあたりで
先人たちの知恵に倣って壁際でじっとして動かなくなっていたのですが、
ビシージ終了時にもフリーズすることなく戦いは終了しました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよクモ・ハンセン~!  アーライッ!やられたくも~!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜人工淡水セットシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら20個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら49個目で枯れ。
東アルテパを掘ったら当然のように5個目で枯れたので
西アルテパを掘ったら5個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで79個掘れて
キングトリュフx1、鉄鉱x1、ミスリル鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x2、獣人金貨x1、火打石x8、翠石x4、
透石x2、骨くずx11、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

ちなみに戦利品の整理をし始めるころには南グスタにワープ業者予備軍が湧いて
不正にスクロールを引き出すためのレベルあげを始めていました。

イメージ 4
_・)レベル1でポップした瞬間にワープ業者だと判るのが凄すぎます。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

イメージ 5
_・)なぜか1キャラ目はカーバンクルサーバに作られていましたが…。
 様子見とかをしたのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「南グスタベルグ Ar***a,As**n,Br***y ワープツールを使用しGMが取り締まると」

「公式で明言されているゲームバランスを崩壊させる行為を行う予定」

と書いて送信しましたが今回は前回の反省を微妙に活かしてか
「GMよりSTFに伝達する。スクエニサポセンも使え」的定型文でした。

「で、いつになったら家庭用ゲーム機ユーザーは」

「サポセンを利用できるようになりますか? 質問106日目」

と書いて送信しましたがいつものように回答はありませんでした。
すでに3ヶ月以上にも渡って「家庭用ゲーム機ユーザーがサポセンを利用できない」という
サービス業としては「極めて致命的な欠陥」の指摘が続いているのですが、
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)という企業は
ゆとり教育の被害者ばかりで構成されているのか
いつまで経っても家庭用ゲーム機で契約しているユーザーが
自分のプレイ環境からFF11のサポセンを利用できるようにならないのです。
_・)このできそこないのサポセンはいつになったら家庭用ゲーム機ユーザーに解放されるのでしょうか。
 とても利用できたものじゃないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ かくしてボクは狩人のレベルをあげるためにしろもんへと…。  【大都会しろもん】(・w

と移動して希望を出したら3分30秒で誘われて狩り場はモンガーです。

イメージ 6
_・)ノきゃー!モンガー!    ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)モンガーだにゃ~!
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

とやっているうちにもワープ業者予備軍はどんどん成長していきました。

イメージ 7
_・)はいはいレベル10になったら/anonにしてワープしまくっていますよ~。
 どうしてひとめで解る不正行為をリアルタイムで通報しても
 毎回ギルの売り逃げに成功するのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「Ar***a,As**n,Br***y 外部ツールでワープ移動しリアルタイムでゲームバランスを」

「崩壊させ中 無能なGMの為に通報2回目」

と書いて送信しましたがその通報は当然ながら無視されました。
MMMの方はというと5連戦やってボクの狩人のレベルが71→72にアップ。
ここからスキルをあげればWSクエを受けれるので解散後はスキルあげに行きました。

_・)ノきゃー!スキルあげ~!
 画像はないけどスキルあげ~!(・_ ノ【すき焼き】ささっ

とエジワのキキルンをスリボルではめてスキルあげをやっていたのですが、
まだまだワープ業者が消えずにワープしまくりだったので3度目の通報をしました。

「Ar***a,As**n,Br***y 外部ツールでゲームバランスを破壊中のRMT業者」

「通報3回目 癒着ですか~? す○じの指示ですか~?」

と書いて送信しましたがGM的にはワープ業者が平常通りの活動を終えて
チートで生産したスクロールを競売で売りさばいて確実にギルを現金に買えて欲しいところなのか
いつものようにGMポリシーでGMに報告しろと堂々と掲げている不正行為者の通報を
無視し続けることでRMT業者の不正行為を伴う仮想通貨の生産活動の支援を続けているのであります。
これではぶろぐでツールはアドバンテージだとか大暴れした挙句に
あっさりと対処されたという噂のどっかのサーバの廃人も浮かばれません。

(((・_ かくして弓術と射撃のスキルが250になったのでバスへと…。  【遺都バスール】(・w

_・)ノうおー!シドのおっさん~!例のぶつを~!
 これかー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【赤いきつね食い放題会場】(・w

イメージ 8
_・)ノ取り敢えず試し撃ちよ~!       やられたみみ~!(・ ̄ ふにゃ~ん♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ     ぶひーっ!(・ ̄ バタッ♪

と無事にWSクエを受けることができたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで悪質なGMに守られ続けている不正行為者の数々なのですが…。
 いったいいつまでこんな状況が続くのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。