ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

偽りに震える箱の国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時は湧いておらず。
しかしワープ業者が時間をずらしてポップしたとしても競売履歴から活動を把握できるので
取り敢えずはタンジャナ屋さんのところに走ることにしました。
テレポホラ,テレポデム,テレポメア,魔道士のバラード,デジョン,デジョンII,
ブレイズスパイク,ドレイン,アスピル
_・)主にこれらを安く大量に出品しているのがワープ業者です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【脳内ランキング3位圏内の神曲My Landをたまには歌う会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったのです…。  やったとり~!ヽ(・w ノ【らーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ってみたら7個目で枯れ。
仕方がないのでメリファトを掘りに~と移動して掘っていたら
今日もアカウントハッキング狙いの犯罪スパム行為が行われていました。

イメージ 2
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【らーめん】ささっ

「癒着アカハック業者 Gil*****k がアカハックを狙った犯罪スパム中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
「『カスタマーサポート』アンケート」によるとGMがスパムへの対応を行っているかのように書かれていますが
実際はこのような対応であり通報を無視することを正当化するための公式発表までやらかしているのです。
_・)果たして「『カスタマーサポート』アンケート」とは何なのでしょうか…。
 単なる「ユーザーの声に耳を傾けてまーす」という株主へのアピールかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

そしてさらにメリファトを掘り続けたら91個掘れたところでギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x33、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx2、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた頃にはビシージが近づいてきていたので
狩人に着替えてビシージ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【フリーズ国家アルザビ】(・w

 ̄・)ぬおー!死んだよナジュたん~!          ぇー!(・_ ノ【暗殺用毒矢】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【風うどん】ささっ

とビシージでスキルあげをしましたが終了直前にフリーズしたので画像も経験値もなし。
やはり世間で言われているようにMicrosoftXbox360ではビシージに参加できない」ようです。
とんでもない不具合なのですがスクエニ側では「そのような不具合は確認できない」らしいのです。
家庭用ゲーム機ユーザーにはサポセンが存在していないも同然とはいえとんでもない話です。
それが終わった後は今度は裏の時間が近づいてきたので裏に行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたかも~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
w・)にゃにゃーっ!裏だにゃ~!       ささっ(・w 三 w・)裏だにゃ~!
 裏だにゃ~!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!         ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!なんだかいっぱいでたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【チョココロネ】ささっ

と今日の裏では死なずにすんでAF2は希望品の侍手と召手をげっと。
これで裏バスで取れるマートジョブ用のAF2はコンプリートなのですが、
なんと素材としてぼろぼろ落とすといわれている【ウーツ鉱】
現在30万ギルで爆売れ中なので金策として通うことができるのであります。
解散後にはビシージがLV5になっていたのですが、
実際にくるのは数時間後らしいのでそのまんまログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで謎のアンケートにはGMの悪質な対応をちゃんと書いて送信しよう!
 スクエニの内部には監査員とかがいないのかしら…(・_ ノ【謎企業】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。