ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

袈裟懸けのト短調

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!今日はクエストをやるにゃー★彡
 ぇー♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

(((・w というわけで港に急ぐにゃー!           【伝説の港ウィンだす】(・w

イメージ 1
w・)ノにゃにゃーっ!3秒差で飛んでいったにゃ~!    ~~ヽ w・)ノ
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と目の前で飛んでいかれたので他の倉庫でなんかしてから再びミスラに戻って乗船。

イメージ 2
w・)飛空艇は早いにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とジュノの方でクエストを進める関係で移動したのですが、
それからメインの方に切り替えてログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★ミ
 湧いているか~♪(・_ ノ【シーチキン焼きうどん】ささっ

と探しましたがログインがちょっと遅かったのでスパム業者の影もみえず。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー大森林ヨトンガ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよびびすけ~!         びびーっ!やられたびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム
シフォニエサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x48、黄石x7、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

かくして戦利品の整理を済ませた後は人生の都合により唐突にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)というわけで本日はたいした活動がなかったのでネタがありません。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。