ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風と息吹を纏いて遠く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが怪しいのは例によって常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。
今は過疎化が進む一方でしょぼい金策を続けてきたBOTの枠はどうなるのだろうかと
目が離せないところなのですが、取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日は途中で落とされたので掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ  きゃー!不戦勝くもー!ヽ(・w ノ【わたあめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x3、獣人金貨x7、火打石x33、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったのですが、
ソロでアビセアに行くと石がマッハで減るので空まで風クリを取りにいきました。

イメージ 3
_・)しかしその前に昨日のグクマッツオンラインで完成したチルコ脚+2をはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ というわけで盛りあがってきたわ~!        【天空の島とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!風エレ~!       そよそよ…◇~
 風エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!1時間で21個くらいの風の塊が取れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【わたあめ】ささっ   イエーイ♪◇~

と大量の風クリを手に入れた後は倉庫の方で合成スキルあげをしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまたスクエニが本性をむき出しにして客に喧嘩を売り始めましたが…。
 世界最強のクソゲーのFF14の方が過疎っているのにとんでもない話ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。