ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Rebirth

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はまだ湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【大自然の驚異ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はオポマッツのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ       ささっヽ(@w 三 w@)ノおぽーっ!

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x43、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったので
先日やりそこねたインドリックをやりにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【うるがらそ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!インドリック~!       ささっ(・w 三 w・)ヒヒーン♪
 インドリック~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

とやり続けてボクの火行の原石が9個たまったりしたのですが、
インドリックにはライバルとなるPTはいなかったはずなのに
なぜか途中で型紙NMをやっていたPTにインドリックをよし逃げされました。

_・)うおー!画像はないけどなんだかとんでもない展開になっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ    w・)ノ~~バシュッ♪~~~ ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

とさっそうとインドリックをかっさらっていった型紙PTは
なぜか凄まじいゾンビアタックでインドリックと戦っていて、
40分以上もの死闘を繰り広げながらも敵のHPが半分くらい残っていたりして
最後にはなんと天神地祇の薬まで飛び出してインドリックを倒していたのであります。

かくしてこのへんでアビセアの滞在時間もなくなってしまったので
インドリック戦の続きをやることもなくログアウトとなったのです。
_・)ちなみにこの頃には海蛇とかにいつもの常駐がポップしていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)忍胴と青胴のどっちを+2にするか悩みましたが青胴を+2にしました。
 ぇー!(・_ ノ【みんたん】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ常駐業者は湧き続けていたのですが…。
 しばらく続いたサービスの中断で何か変化はあるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。