ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇の中キラリ輝く星よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが露骨なBOT系はボスディン氷河くらいでしか見当たらず。
次回のバージョンアップでは釣り関係の仕様変更とかサーバ移転費大幅ダウンとか
RMT業者にとっても色々と環境の変化が訪れそうな雰囲気だったりするのですが、
裏とかサルベとかそっち方面での安定した稼ぎは約束されているのであります。

(((・_ ノというわけで未だに業者がのさばっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サティスファクショ~ン♪ゴリラッゴリラッ♪     【ゴリラ大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおぽりーぬのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ    おぽーっ!ヽ(@w ノ【柿の種パママ味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x33、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【全貨幣回収事件】(・w

と入ったところで「ハゴンデスコートを持ってくるのを忘れていたのに気づいて
MPを微妙にケチりつつ進行する羽目になっていたこの日の裏だったのですが、
バイルエリクサーとワークスエーテルを1本ずつ使いつつも2時間粘って
稼ぎの方はというとトゥククx6、オルデx234でした。
_・)通常はタウマス胴、MPがへこんだらハゴンデス胴と使い分けているのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と波乱に満ちた裏が終わったところでこの日もララスカツアーが発生したのであります。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【ららすか水道】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ララスカ~!     ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 ララスカ~!(・_ ノ【柿の種パママ味】ささっ

と111を5連戦ほどやりましたが両手棍は1本も出なかったのであります。
_・)10戦やって胴は2223311111だったと思いますが本当に1本も出ていないのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ それからボクはコロレイヴのエミネンスを消化しにいったのです…。  【よるしあ緑茶】(・w

イメージ 3
_・)完璧な位置取りでソロ連携までできるわよ~!   うおー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
 ̄・)しかし位置取りに手間取ったりアビをケチったりすると死んだりします。
 ぇー!(・_ ノ【植物軍団用こやし】ささっ   (((・w(・w(・w みんな帰ろ帰ろ…。

と時々事故ったりしつつもヤッセとヨルシアのコロレイヴをクリアしてからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー大森林】(・w

イメージ 5
_・)しかし今日は最終鬼畜兵器のせいで掘れなかったのです…。 びびっ!やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【蜂の餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx3、軽銀鉱x3、白金鉱x3、獣人金貨x6、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!   にょろろっ!?名前の横になぜか梅干しがあるにょろ~!?ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とマニアックなネタを交えつつも裏って本日の稼ぎはオルデx247でした。

イメージ 7
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【梅干しおにぎり】ささっ

と裏が終わった後は適当に放置していたのですが、
特にやることもなかったのでフェイスを集めに行きました。

イメージ 8
_・)取り敢えず親子を取ったわよ~!   ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)親子じゃねえんだよ。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 9
_・)ガダラルのクエをやっていなかったからクエを消化よ~!  炎~
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

とガダラルと後なんか名前忘れたけどガルカのフェイスを取った後は
ログインポイントで緑霊石+1と釣り餌を交換してからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏やサルベで手堅く稼いでいる業者軍団だったのですが…。
 うちだとブブリムのモンプレBOTは消えたけど他のサーバではどうなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。