ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

マジックミラーは黄昏時を映して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日は10匹前後だったボスディン氷河の釣りBOTは
今日には20匹前後になっていたりと凄い勢いで復活していっているのですが、
このまま何事もなく業者が完全復活して開発がなにも考えていなかったことが明らかになるのか
実はまだ隠し玉の裏パッチがあったのかとかは今のところ不明なのであります。

(((・_ ノと腐りきった運営が世の中を舐めているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は柱の男のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【柱の男の餌】ささっ  おたくこの飲み物を知らねーだとォ!(・w ノ【コーラ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
獣人金貨x4、火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w(・w 三 w・)w・)裏ぶひーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx8、オルデx234、バインx5でした。
_・)日によってオルデの枚数にやたらとムラがあるのは特に時間を調整せずに入っているからです。
 ぇー!(・_ ノ【コーラ】ささっ

(((・_ それからボクは皇国軍戦績を稼ぎにいったのです…。      【たらっか入江】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!古鏡破壊~!    ウフフフフ…ヽ(・_(・_ ノ~
 破壊~!(・_ ノ【ハンマー】ささっ

と古鏡をげっとしてガードにトレードすれば戦績が1000ほど入るっぽいので
戦績に餓えているボクは鏡を割って戦績を稼ぐことにしたのです。

イメージ 4
_・)うおー!ラミアに見つかったよ~!   これが正しい弓の構えなり~♪<-ヽ(・_ ノ~  
 ぇー!(・_ ノ【菊水らーめん】ささっ           正しくねえんだよ(・_

と古鏡を1枚取ったところで飽きたので帰還してログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどん増えていくボスディン氷河の釣りBOT軍団だったのですが…。
 ツーラー外人をバンすると告訴が怖いから見て見ぬふりなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。