ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

焼き肉を焼きに行く時代の幕開け

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、ゴールデンウィーク中の悪行モードが停滞したのか
今日のところは業者の捨てキャラ軍団は湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけで業者がGWの終了と共に逃げていったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前にログポ交換作業をすることにしました。

イメージ 1
_・)ノきゃー!ログポ交換~!   ささっ(・w 三 w・)忘れず交換するもぐ~!
 交換~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

と交換しましたが、ベヒ肉は前回交換したのが半分以上消化されていなかったりするので
今回交換したのは主にダイス袋とレジデ袋とカザスカ頭3と堀ブナだったりするのですが、
次回のログイン強制キャンペーンではついにベヒ王肉がくるとかで
世界はますます欲望の渦に巻かれてカオスになっていく予定なのであります。
_・)まあ近いうちに追加されるコンテンツで守りの劣化品がくるとは思いますが…。
 ぇー!(・_ ノ【サカーリング】ささっ

(((・_ とおつとめの後にボクはルテったのです…。   【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよごぶくとるる~!   ファビョーン!あだ名が~!ペが~!ごぶ婆が~!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【ペヤング】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板エクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx12、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x31、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはなぜかララスカへと…。   【ララスカ水道局】(・w

と貧乏性なので頭の2以上があると店売りできずに使ってしまうのですが、
これは今まであまりやっていなかったコンテンツ主催の練習も兼ねていて
「スカーム→AAとか上位BC→メナス1→メナス2」
最終的にはメナス2の主催までやれるようになるのも目標なのです。
_・)ちなみにボクはまだメナス2の地下に1回も入っていません。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)ノというわけでララスカ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・_(・_ ノ
 ララスカ~!(・_ ノ【銘菓ららすかゼリー】ささっ

とララスカ3連戦をやったらなんと3連続で両手棍が出て
3本目はフリーだったという超展開だったりしたのですが、
希望者がいた片手斧とか片手刀は1本も出なかったのであります。

イメージ 4
_・)というわけで2本目の両手棍をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【トランスラリー】ささっ

と2本目は魔命用の予定なのですが、
装備専用かばんの追加は次回でくるっぽいけど
マクロの仕様変更の方がいつくるのかはまだ不明なのであります。

(((・_ それからボクはAAみすらの第二回目の主催を行ったのです…。 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!ミスラ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 ミスラ~!(・_ ノ【ミスラの餌】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!いきなり狙いのぶつが出てしかもげっとしたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とAAみすらが終わった後はカザスカへと…。    【かざすかカフェ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!いぬ~!      ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 いぬ~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃーっ!

と3連戦ほどやって黒石+2を1個ほど手に入れたのですが、
それでついたオグメは微妙でしたがまあまあ許せる範囲だったりして
本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで水面下では大量の業者がなにかよからぬことをやっているのですが…。
 これか後の世に麝香肉事件と呼ばれる時代の始まりなのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。