ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

繁殖する珍獣と消える害獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、コロロカで作成中の捨てキャラ集団はまた新しくなっていました。

イメージ 2
_・)毎日新しい捨てキャラを作っているのですが…。
 こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

(((・_ ノというわけで黄金週間のすきに業者の量産が進んでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったのです…。 くもざき先生教えてあげなさいヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x9、火打石x36、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、
その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはコロロカの様子をみにいったのです…。   【コロロカのどーもん】(・w

_・)うおー!フェニックスサーバから逃げてきた臭いキャラ2匹セットが雑魚を狩っているよ~!
 だけど画像はないのね~!(・_ ノ【干しぶどう】ささっ

イメージ 3
_・)称号的にみてフェニックスサーバのボスディン氷河にいたキャラであると推測されます。
 ぇー!(・_ ノ【癒着エリア】ささっ

イメージ 4
_・)捨てキャラの群れはいつもの業者フェイスで隅っこに固まっていました。
 ぇー!(・_ ノ【取り逃げフェイス】ささっ

イメージ 5
_・)最新技術を駆使して地図を描いてみましたが他のサーバだと違う場所でやっているかもしれません。
 ホルトトやボヤーダあたりでも似たようなことをやっているらしいわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

とこの件には「先日RMT業者用に調整された釣り」が深く関わっているようなのですが、
現在記録してあるこれらの捨てキャラの名前を次に見かけるのはいったいどこででしょうか。

そしてその後はなにもすることがなくて放置していたのですが、
行きつけの主催のAAツアーとかも発生しなかったのでヨルスカにいきました。

_・)ノきゃー!ヨルスカ~!
 画像はないけどヨルスカ~!(・_ ノ【よるすかまんじゅう】ささっ

とそろそろヨルスカブームも終わりそうな気配が漂ってきているのですが、
その後はかばんの空きを作るためにアダマンたすにいきました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!アダマン~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)でっていう♪
 ベリコプター!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

と倒した後に変な盾がどこかに飛んでいったのですが、
その後もやることがなかったのでカザスカにいきました。

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【かざすかまんじゅう】ささっ

とカザスカをやって手に入れた黒石+2では当然のようにくそオグメがついただけでありまして
本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで連日湧き続ける捨てキャラとその作成作業なのですが…。
 これだけの業者が湧いてくるということはまだまだFF11は安泰なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。