ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

君よ濁流に抗って進め

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがなぜか今日は湧いておらず。
いつもは33匹の釣りBOTがいるボスディン氷河の方では
なぜか25匹しかポップしていなかったりしたのですが、
これは裏側で捨てキャラの限界クエのサポートとかをしているために
一時的にいなくなっているいつものパターンであると推測されるのであります。

(((・_ ノというわけでバレバレの自演で業者が自爆しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ポクポクポクポク…桃色陶碗中白米入私箸使何出来涙~♪チーン♪     【塵苦妬寺】(・ ̄

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!   きゃー!ついにやられたけと~!ヽ(・w ノ【劇毒チップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x36、
黄石x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【山奥全貨幣回収高校】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w 三 w・)裏ぶひーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx4、オルデx250でした。

ヴィヴィフィアント
D90 隔225 片手剣スキル+108
受け流しスキル+108 魔命スキル+84
被物理ダメージ+5% リジェネ
Lv99~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜青剣
               <ItemLevel:109> 
_・)余談ですが左手の白い片手剣はなんだという質問があったので載せておきます。
 片手剣でリジェネ+2がつくのね~(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ それからボクはなぜかララスカを主催したのです…。    【ララスカ水道】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ララスカ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ララスカ~!(・_ ノ【劇毒チップス】ささっ

と5連戦もやったのに目的の両手棍は1本も出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏やサルベ用のキャラの量産に励んでいる業者軍団だったのですが…。
 これだけ業者だらけになっているのにまともな対処は期待できないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。