ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

背中合わせのイージス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の裏業者予備軍の一部がレベル55でザルカにいたりして
限界クエの真っ最中だった以外はいつもと変わらぬような状況でありまして
アビセアの方ではミザレオにランク6の集団が篭っていました。

(((・_ ノというわけで現在進行形で業者の作成が進んでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ソボロスレ~乱立し~幾つもAAが生まれたよ~♪      【とりにげ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもりーん!   うおー!やられちまったくもー!(・w ノ【あみじゃが】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜澄んだ血汁エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、獣人金貨x6、火打石x30、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はいつものように裏に行くところだったのですが、
昨夜イージス完成までのルートを改めて調べてみたところで
「アマルテアなめし革」という物体が深く絡んでいたようなので
先日取っていたレリックシールドはそっちで使うことになったのであります。

(((・_ かくしてボクはルフェーゼ野へと…。     【ひるどきタブナジア列島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アマルテア~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)めめーっ!
 アマルテア~!(・_ ノ【牧草】ささっ

とフェイスを出して突ったらクピピがストナをしてくれたので楽勝だったのであり、
噂に聞いていた押し寄せる羊の集団というのは見れなかったのであります。

イメージ 3
_・)ノというわけでなめすたる~!
 なめすたる~!(・_ ノ【闇クリ】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!成功したたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用報酬】ささっ

(((・_ となめし革はできたので裏ジュノまで盾の取り直しにいったのです…。  【池田屋事件会場】(・w

イメージ 5
 ̄・)うおー!悲劇的展開で死んだよ~!  うっひょうやったごぶー!ヽ(・_(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ用報酬】ささっ

イメージ 6
_・)と悲惨な展開もありましたがレリックシールドはあっさりと出たのです…。
 ぇー!(・_ ノ【あみじゃが】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!いらない100貨幣が出たよ~!   やられたごぶー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)ついでに池田屋事件の現場まできてみました。  この辺だったごぶ…あの事件があったのは…(・_
 ぇー!(・_ ノ【検索ワード:鞄鯖最強ナイトの復活劇】ささっ   (((・w 三 w・)

と裏って本日の稼ぎはトゥククx46+100x1、オルデx65、バインx59でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます増殖する裏業者軍団だったのです…。
 業者対策もろくにしないままコンテンツだけが増えていくけどどうなるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。