ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

砂漠の闇に蝋人形は浮かぶ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日からあちこちで作成が進んでいた捨てキャラ軍団は
今日はアビセアに集結していて最後の仕上げモードに入っていました。

イメージ 2
_・)一般人っぽいのも混じっているので全体にフィルターをかけましたが…。
 多数のランク6がアビセアでレベルあげをしているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

とわざわざ捨てキャラをランク6まで上げているということで
いわゆるデュナミス業者予備軍であることは明らかなのですが、
少なくともうちのサーバでは通報されまくっていた拠点系BOTは
通報ラッシュが落ち着くまでは湧かなくなるのでしょうか。
_・)最近はまたIL装備を悪用しての召喚士の不在狩りとかが行われているという噂もありますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

(((・_ ノと変わらぬ世の中が運営のくそっぷりを曝け出しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪      【永遠の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はほねのせいで掘れなかったのです…。 うおー!やったほねー!ヽ(・w ノ【えびっぷり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【骨用カルシウム】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x35、黄石x4、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【強欲大作戦オタケングル】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!今日のビックリマーク活動~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 かつどー!(・_ ノ【カツどん】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!さぼてんが必殺半年靴下を使ってきたよ~!  ヒャッハーさぼ~! w・)))
 ぇー!(・_ ノ【えびっぷり】ささっ

と裏って本日の稼ぎはオルデx242でした。

(((・_ それからボクはアクアンのエミネンスをやりにいったのです…。  【ぐすたふのどーもん】(・w

イメージ 5
_・)グスタフの奥地に噂の巨大みみずがいたよ~!  ささっ(・w 三 w・)はよ神聖魔法スキルあげるにょろ~!
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

イメージ 6
_・)アクアンだと思って亀を暗殺したらカウントされなかったのです…。 (((・w 拙者はリザードでごわす…。
 ぇー!(・_ ノ【亀の餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノというわけでアクアン~!   かにざき先生!!早く画像を!!v(・_ v
 アクアン~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

とかにとさかなでエミネンスをクリアしてからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます裏やサルベに雪崩れこんできそうな業者軍団だったのですが…。
 これだけ大規模な活動をしているのになんで対処されないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。