ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

カウントダウンに圧迫される心臓

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者軍団の金策は続いていました。
しかし複数のサーバに同時ポップして10000貨幣のスパム売りをしていた業者は
あまりにも目立ちすぎたためか早くも消滅していたりして
それと同時になぜかマロウ売りのスパムも止まっていたりするのであります。

(((・_ ノというわけで業者が笹塚オフにびびっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ おかずふりかけおかずふりかけ笹塚の夜~♪       【笹塚大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  うらめし~!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【クロワッサン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草イレーザーハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
炎クリx2、土クリx3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x34、黒チョコボの羽根x4、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、人生の都合によりなにもすることなくログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらって間違ってヨトりました。

(((・_ うっひょう間違ってヨトだよ~!       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はおぽざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ    おぽーっ!ヽ(@w ノ【もやし】ささっ 

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはアサルトチケの消化にいったのです…。  【ペリキア帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!なおこ~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 なおこ~!(・_ ノ【クロワッサン】ささっ

とチケを消化して4ヶ所の戦績が20000を突破したのですが、
その後はカザスカツアーをハブられたのでララスカにいったのです。

イメージ 4
_・)ノきゃー!ララスカ~!     ささっ(・_(・_(・w 三 w・)_・)_・)ゲコー♪
 ララスカ~!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

と2本目の片手刀を狙ってララスカに行ってみたら
両手棍じゃなく片手刀狙いのひとが混じっていたので
遠慮して射撃希望にしておいたところ、日頃の行いがよかったのか
1戦目で片手刀と射撃、2戦目でフリーの片手刀が出て
片手刀の入手には成功してしまったのであります。

(((・_ それからなぜかカムラBCへと…。   【デルクフの塔】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!カムラ~!   ウヘヘヘヘ…ヽ(・_ ノ~
 カムラ~!(・_ ノ【嘉村納豆】ささっ

と今更になってカムラBCをクリアしにいくというとんでもないぶろぐだったのですが、
クリアこそできましたが難易度がふつうだったので装備は出ませんでした。

(((・_ それから更にミスラBCへと…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ミスラ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 画像はないけどミスラ~!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

とやりましたがここも難易度がふつうだったので装備は出ませんでした。

(((・_ そしてボクはついにカザスカへと旅立ったのです…。    【かざすか帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノうおー!カザスカ~!    カサカサ~♪(・w 三 w・)))
 カザスカ~!(・_ ノ【アクエフの餌】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!久しぶりにレアが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ鎧】ささっ

とレアが出たところで夜中になっていたりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか今日はマロウ売りのスパムをみかけなかったのですが…。
 運営が休んでいるすきに更にやばい仕事でもやっているのかしら…(・_ ノ【もやしうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。