ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人々の心は荒み宝箱の記憶を忘れてしまった

その日、くそたる倉庫がログインした場所はふじとガーデンでした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!ふじと箱から激レアが出た夢をみたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・_ と謎のお告げをソースとして倉庫軍団はふじと箱を開けにいったのです…。   【さんど港】(・w

イメージ 2
_・)いい具合にワールドバザールがきていたからゴミを売るのに便利たる~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 3
_・)1キャラにつき平均300日前後放置されていたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

_・)ノというわけでふじと箱たる~!
 画像はないけどふじと箱~!(・_ ノ【くそ箱】ささっ

イメージ 4
_・)今となってはどうでもいいようなレアが2つ出たたる~!
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

イメージ 5
_・)うちのぶろぐは1記事につき5000文字までなので結果は画像にしておきます。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と3時間くらいかけてダイヤル5で583回ほどふじと箱を開け続けた結果は
どうでもいいようなレア2つにドラゴンステーキ7枚でした。
_・)カウントミスやメモりミスの程度は不明です。
 ぇー!(・_ ノ【ドラゴンステーキ】ささっ

(((・_ ノと開幕から熱いぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はオポ・ハンセンのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ   アーライおぽーっ!ヽ(@w ノ【梅しば】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは裏へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!なぜか裏ボスディン~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ぶひーっ!
 裏ボスディン~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って今日の稼ぎはオルデx169+100x1でした。
_・)ちなみに今日の100貨幣はいつぞやふじとガーデンに流れ着いたものを便宜上足してあります。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

かくして裏が終わった後は夜中まで放置となっていたのですが、
そのへんでララスカツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【全両手棍回収】(・w

_・)ノきゃー!ララスカ~!
 画像はないけどララスカ~!(・_ ノ【横須賀】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!世界中の人類が欲しているあの幻の両手棍が2本同時に出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

となぜか今日の111→111→111→221の4連戦では両手棍が3本も出たのですが、
ララスカの後はシルスカなんぞもやってから解散となって
それからなぜか怪鳥のねぐらにいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!怪鳥~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 怪鳥~!(・_ ノ【怪鳥の餌】ささっ

とやってもアンガージェムなんぞは出なかったのですが、
その後はなぜかカザスカにいきました。

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【梅しば】ささっ

と2戦ほどやったら謎のくそたるがレアなあれを2連続で引いたりしましたが
ボクの箱の中には普通の翅が1枚入っていただけでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノと平和な世界でも裏業者の捨てキャラの育成は進んでいたのですが…。
 競売でくそみたいな短剣を買っていたけどそろそろ裏デビューなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。