ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

震撼する紅き大地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日は湧いている場所と湧いていない場所がありました。
現在の要警戒スポットはアビセアの内部での外販活動なのですが、
サーチをしてみてもそれっぽいのは湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ マーイマーイベーイベーブゥー♪    【謎の名曲Jadedを思い出したように聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも親父~!  うおー!ぬかったいも~!ヽ(・_ ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券コモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、火打石x30、
黄石x3、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃には某所でブッキスでの五行とりが行われていて
急がないと五行入手の機会を逸するので急いで某所に行きました。

(((・_ 急がないと全五行を回収されるわ~!        【ピクミソ大平原】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ブッキス~!      ささっヽ(・w 三 w・)ノぶききーっ!
 ブッキス~!(・_ ノ【ブッキスの餌】ささっ

とブッキスをやったりケテアのトリガーがまた異次元送りになったりと
様々な出来事を経験しつつもある程度の五行の回収に成功。

イメージ 3
_・)ノというわけで踊足が+2になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

と完成した後はやることがなかったのでブブリムまで風エレを狩りにいったのですが、
風の塊を2個くらい手に入れたところで晴れたので
地震が連続発生している中でログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで儲けが少ないBOT系はあまり見かけなくなりましたが…。
 今はアビセアとかの外販で一気に荒稼ぎしているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。