ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血に染まる残雪が包みこんだ過去

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も常駐NM狩りくらいしか見当たらず。
アビセアの方にいま流行のエンピ素材外販業者でも湧いていないかとチェックもしましたが
うちのサーバではまだ注文が行われていないのかそれっぽいのは湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【おたけ捜索本部】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!   びびっ!やられたび~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム
プラチナナゲットサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x38、
黄石x3、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はしばらくジュノ港で放置していたのですが、
特にやることもなかったので覇者エリアの五行とりツアーに参加しました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【うるがらそ帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!インドリック~!   ささっ(・w 三 w・)ひひーん♪
 インドリック~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

イメージ 3
_・)余談ですがこのくそたるはかつて超有名なくそたるだった人物の生まれ変わりらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ       イエーイ♪v(・_(・w

と4時間くらいイクシオンのNMを倒し続けましたが胴を+2にするにはあと1歩届かず。
かくしてこのへんで解散となりましたが時間もないので速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ欲望と現金が飛び交うアビセアとなってきましたが…。
 ツーラーの対処もまるでできていないしどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。