ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

箪笥の中身もプライスレス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが業者も逃げ出すクソゲーFF11だったので
今日も肉入りの常駐NM狩り業者くらいしか見当たらず。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日こそヨトだよ~!        【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよモルケルヨ教祖~!とんべり大明神~!
 ぇー!(・_ ノ【もるととんべりの餌】ささっ  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_(○_ ノ【芋ようかん】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームプラチナナゲットでした。
お次は属性杖的事情でヨトを掘ったら15個目で枯れたので
ユタンガを掘ったら85個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
オドリタケx6、キングトリュフx1、パフボールx1、サンゴタケx1、
シナモンx4、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x2、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x11、エボニー原木x9、埋れ木x3、骨くずx25、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は、長年に渡って家具の中で腐っていた無銘刀をなんとかするために
ノーグに行って侍AFクエをやることにしました。

イメージ 2
_・)家具の中にはなぜか捨てられない色々なものが眠っているのです。
 ぇー!(・_ ノ【芋ようかん】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!魚のNM~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノぎょぎょーっ!
 NM~!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

と魚のNMを倒してクエをクリアして無銘刀がAF武器に交換された後は
その刀をモーグリに突っこんでミッションコンプリートなのです。
それからしばらくしてばでこがログインしてきたのですが、
やることがなかった我々は募集されていた変色タイタンのツアーに乗りました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【悲劇の砂漠アルテパーナ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!タイタン~!   ささっ(・w 三 w・)ウホッ…。
 タイタン~!(・_ ノ【たんたん麺】ささっ

と変色タイタンを4時間くらい独占して毎回弱点を突いて倒していたというのに
なぜかボクが希望していたチルコ胴の型紙は驚きの6枚しか出ませんでした。
_・)ノみんなもさげに恨まれるとこうなるから気をつけよう!
 ぇー!(・_ ノ【悪霊退散】ささっ

そっちのPTが解散後はばでこが人生の都合でどっかにいったので
アビセア-ミザレオ】で変色ジェイドを作ることにしました。

_・)ノきゃー!無色ジェイドのNM~!     ○~
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とほぼ独占で100分くらい無色を狩り続けましたが変色せず。
_・)ノみんなもさげに恨まれるとこうなるから気をつけよう!
 ぇー!(・_ ノ【怨霊退散】ささっ

そしてそのへんでばでこが復活してきたので
ブンカールまでシ足の型紙を取りにいきました。

_・)ノきゃー!たこのNM~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノたここーっ!
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【たこの餌】ささっ

と3回くらい倒したらばでこのシ足の型紙がそろったので帰還し、
その後はなぜかグロウベルグまで五行分配ツアーに行くことになりました。

イメージ 5
_・)ちなみに本日20時30分くらいのサーバ人数とジュノ港の人数はというと…。
 こいつは確実に統合後は港がサーバダウンするわね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_(・_ というわけで今日は回収じゃなくて分配よ~!    【悲劇の五行分配ツアー】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ウラグナイトのNM~!   ささっ(◎w 三 w◎)うららーっ!
 NM~!(・_ ノ【ウラグナイトの餌】ささっ

と5連戦くらいして五行を1セット分入手したあたりで時間がなくなったので帰還し、
このへんでばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで後先考えないくそ運営のせいでいよいよ世界崩壊の時が近づいてきましたが…。
 この先にはいったいどんな事件が待ち構えているのかしら…(・_ ノ【崩壊そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。