ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

私たちが私たちだった時代

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も昨日と変わらない風景が展開されていました。

無届けで「電気通信事業」、中国人2人逮捕(YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110307-OYT1T00492.htm
_・)しかし今日も日本のどこかでは不正な中継サーバを立てている中国人が逮捕されているのです。
 ぇー!(・_ ノ【毒餃子】ささっ

(((・_ ノというわけでスクエニの中国展開もまだまだとまらないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!    ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーマグワート野牛の毛皮マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
土クリx6、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x33、黄石x2、巨大な大腿骨x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、倉庫キャラの名前も半数以上は強制改名になるだろうしと
いまのうちに倉庫キャラの銘入りアイテムを作ることにしました。

イメージ 2
_・)ノ指定納品をやっていなくてもドラギーユ城と大工房と天の塔なら一部の銘入れクリを買えるたる~!
 だけどサンドリアだと買えない場合もあるのね~!(・_ ノ【くそ仕様】ささっ

とギルで買える銘入れクリスタルはランクをあげていないと
バストゥークの大工房かウィンダスの天の塔でしか買うことができないので
城に入れないサンドリアの倉庫は詐欺ボナンザ級のハズレを引くことになるのですが、
取り敢えずは倉庫キャラ全員の銘入りアイテムも完成させました。

イメージ 3
_・)ここで買える銘入れクリは炎風土だけだからセスタスを作ったたる~!
 ぇー!(・_ ノ【想い出うどん】ささっ

と銘入りのアイテムを作った後は特にやることもなかったので
クフィムまでいか釣りにいきました。

_・)ノきゃー!いか釣り~!        <コ:.彡~
 画像はないけどいか釣り~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

といかを12はい釣って黒インクを7Dほど作った後は
紙兵の合成をすることもなくログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノこうして課金契約者の諦めムードが蔓延する中で急速に色褪せていくFF11だったのですが…。
 数十年続いたファイナルファンタジーシリーズもいよいよおしまいかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。