ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

気まぐれに遠ざかる十三階段が更に広げた亀裂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら最初のうちこそ湧いていなかったのですが、
すぐにジラート側近NM狩りはいつもの場所にポップして仕事を開始しました。
最近は露骨な捨てキャラっぽいBOTとかはしばらく湧いてこないのですが、
競売履歴には廃外人数名によるネビムナイトの投げ売りなんかが行われていて
微妙に臭い空気が流れているヴァナ・ディールだったりするのであります。

先日から物議を醸し出しているサーバ統合の方はというと、和○ちゃんの
「2000人と2000人のサーバをひとつに纏めればコストダウンじゃん俺ってアッタマイー!」
という小学生レベルの計算とは裏腹に圧倒的多数の反対意見があってグダグダになったのか
昨夜ひっそりと延期発表があったようなのですが、
結局は何食わぬ顔で統合が行われるのがいつものパターンなので
この先も何の期待もできないのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽ太郎~!おぽ子~!  おぽーっ!ヽ(@w(@w ノ【パママチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダハイエーテルx2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x39、
黄石x2、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は紙兵の量産でもしようと思ったのですがなぜか力尽きて倒れ、
ふと気がついたら時間が微妙になっていたのでバスティオンをやりにいきました。

イメージ 2
 ̄・)うおー!変色ジェイドを作ろうと思ったらなぜか愚かなうなぎに暗殺されたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】すすっ   イエーイ♪ヽ(・w ノ~

と余計なことをやっていたら死にましたが今回はさげちゃんの監視が薄かったのか
無色を3匹くらい倒したら変色ジェイドになったのでそれからバスティオンをやりました。

_・)ノきゃー!バスティオーン!      ○~ ○~     ヽ(・w ノ~
 画像はないけどバスティオーン!(・_ ノ【たまの餌】ささっ

と何戦かバスティオンをやって戦績を2000ほど稼ぎ、
持っていなかった暗黒と侍のAF3脚と交換しました。
_・)これでバスティオン戦績で交換するAF3のもとはなくなりましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【パママチップス】ささっ

と取るものを取った後はモーグリに突っこんでおいてログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで唐突に延期になったサーバ統合なのですが…。
 まるで統制がとれていないこの企業に明日はあるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。