ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

塵埃は聖夜に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ きーよしー♪こーのー夜~♪   【謎の歌きよしこのよるをたまには歌う会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はさかなのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ   ぎょぎょっ!やったぎょー!ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ

と掘れなかったのでブブリムを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで掘れた数は不明ですが
風クリx1、ヨロイ蟲x5、鳥の羽根x4、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx4、
巨大な大腿骨x4、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、突然ながら人生の都合によりログアウトとなったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大浴場】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよイモケルヨ教祖~! ぎゃー!金も取れてないのに統合になるいも~!(・_ ノ【悲劇いも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム野牛の毛皮でした。
お次はブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
風クリx7、シャル貝x4、ヨロイ蟲x11、白金鉱x1、鳥の羽根x2、
骨くずx4、海亀の甲羅x5、珊瑚のかけらx1、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はアビラテで絵札を1枚回収して力尽きて倒れたり
ヴォイドなんとかのどっかのジェイドを取りに行ったりしてまた力尽きて倒れたりし、
ふと気がつくとばでこがいたりしたのでブッキスをやりにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【ぶっきす山】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ブッキス~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノぶききーっ!
 ブッキス~!(・_ ノ【わかめそば】ささっ

と2戦ほどやって翼を1枚ずつ回収。
その後はケテアをやったりアムルックをやったりと波乱に満ちた人生を過ごしましたが
微妙な時間に人生の都合によりログアウトとなったのです。
_・)ちなみに今日はスパム業者が1匹交換されていて「サーバ名3文字+前回の名前2文字+α」でした。
 いよいよ名前のネタが尽きてきたのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで開発の失言で世界は荒れごみは無様に消され涙と笑いの年末進行となっていますが…。
 こんな悲惨な展開が来年も続くのかしら…(・_ ノ【悲劇いも】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。