ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

メガロマニアの憂鬱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがなぜか今日は湧いておらず。
グロウベルグのレッサーチゴー業者は昨日~今日あたりで競売キャラが入れ替わっていたりしますが
人生の都合により画像を加工している暇がないので今回はなしなのであります。

イメージ 6
_・)どれだけ報告をしても業者は湧き続け、某公式フォーラムでも回答はなくスルーされていますが…。
 本当に仕事をしているのかしら…(・_ ノ【スルーうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪      【夏まっしぐら】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ   にゃにゃー!やったにゃー!ヽ(・w ノ【バーベQ】ささっ

と掘れなかったのでブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
風クリx10、シャル貝x1、ヨロイ蟲x4、鳥の羽根x3、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x1、骨くずx9、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はアビラテまでくらげを見に行ったのですが、
くらげは何者かの陰謀によりやられていたので空までクリ取りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!土エレ~!   器~ 器~
 土エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!大量にとれたよ~!    ~器 ~器
 ぇー!(・_ ノ【バーベQ】ささっ

と無駄に大量に取ってから帰還し、お次はグロウベルグ〔S〕まで
新素材のブロッコリーを収穫しにいきました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!     【ワープ業者の聖地ぐろうべるぐ】(・w

_・)ノきゃー!収穫~!
 画像はないけど収穫~!(・_ ノ【草刈鎌】ささっ

イメージ 4
_・)ノうおー!金目のものが採れまくるよ~!
 普通にやっても美味しいのに業者はどれだけ不正に稼いでいるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

ブロッコリーは草刈鎌8本で7こくらい取れたりしたので
お次はブンカールまでたことかえびを釣りにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!たこやき~!   ささっ(・w 三 w・)やべっ!釣れちまったたこ~!
 たこやき~!(・_ ノ【おたふくソース】ささっ

と必死こいてたこやえびを釣った後は帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不正行為者があちこちで電波を飛ばしているとんでもない年末ですが…。
 このまま世界は微妙な空気の中くさっていくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。