ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

罪悪感の共有は君の居場所を明るく照らすか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先週は即死したままリポップしなかったヤッセBOT予備軍も
今週は素直に週末に湧いてきていてボヤの壁の中ですくすくと育っていました。

イメージ 2
w・)うっひょう湧いているのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
w・)そして壁の中のBOT予備軍は限界クエ用のメリポを稼ぐと
 一斉にデジョンリングで飛んで行ったのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と1週や2週くらい即死しても赤字にはならないのか普通に湧いてきたりするのですが、
数多のRMTerを擁するこのサーバではまだまだギルを稼ぐ必要があるので
1週間の休憩を挟んででもしつこくポップしてくるのは必然の流れなのであります。
_・)某超有名RMTerなんぞは裏BOTの貨幣売りのスパム役から
 そのままメインキャラで堂々とギルを受け取っていたりしましたが…。
  とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

(((・_ ノととんでもない世界が今日も繰り広げられているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ はぁーはぁーとんでもねえ~♪     【とんでも姉ちゃんここに眠る】(・ ̄

イメージ 1
_・)掘れたよさぼてん一族~! うおー!とんでもねえさぼ~!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ【ペプシさぼてん味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x4、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x8、1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x8、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクは応龍へと…。    【ああ応龍峠】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!応龍~!  ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~ 器~ 器~
 応龍~!(・_ ノ【ペプシさぼてん味】ささっ

と応龍を倒してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよくさ~!  くささー!やられたくさー!ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【草餅】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪    【ごりら山地】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【ブラックサンダー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x8、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは闇王の日へと…。     【なんとかの間】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!闇王~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノネタバレ厳禁がる~!
 闇王~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!出たよ~!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【ブラックサンダー】ささっ

イメージ 9
w・)というわけで全ジョブ装備可能な両手剣は9月いっぱいもらえるのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 10
_・)ノそしてその後はなぜかドメインキャンペーン~!  ピギャー♪ヽ(・w ノ
 キャンペーン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

ドメインキャンペーンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 11
_・)掘れたよとんぼ~!  ぶぶっ!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x6、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・_ かくしてボクはドメインキャンペーンへと…。     【日光どめ村】(・w

_・)ノきゃー!ドメイン~!
 画像はないけどドメイン~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ドメインをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1週間の即死期間をはさんでツーラー業者BOTチームが戻ってきましたが…。
 ここまで必死にギルを生産し続けているというのも恐ろしい話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。