ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

@0.9

今日は十六夜~居待月です。
ということはアレをやるしかない!と思い立ち
ボクはチョコボ掘りを始めました。
結果は…。
オリハルコン鉱x2 時価24万ギル相当
・埋れ木x9     倉庫で木工上げ後店売り→約19000ギル
・藍石x4      12000ギル
・蜘蛛の網x5    25000ギル
と約30万ギルほど稼ぎました。
チョコボ掘りが終わったので次は釣りです。
当然雷クリ4D持ってムバQです。
ここまでマンネリだとぶろぐの内容もマンネリですが気にしてはならない。
どうせぶろぐのURLもひとりにしか教えてないし~うひゃひゃ~太陽姉さん見てる~ムキャーとか思いつつ釣り開始。
3時間ほど釣りをして0.4スキルアップ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/GilgaMetal/20010101/20010101000010.jpg
ついに釣りスキル99の大台に乗りました!!こいつは凄い!!凄すぎる!!
今回の釣りで得た素材は約28万ギル相当と言ったところでしょうか。
最近は甲○魚の甲殻の回転数が落ちてきていて倉庫に10D以上たまっています。
この素材はいったん売れなくなると本当に全然まったく売れなくなるので
店売りしたり捨てたりしなければなりません。
と素材の未来を憂いつつ今日も静かにログアウトするボクなのでした。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。