ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

@0.7

本日は上弦の月~十日夜なのでチョコボ掘りと釣りです。
夜中から三日月でしたが眠さに耐えかねて掘りませんでした。
釣りは雷クリ4D分釣って0.2アップ。
100まで@0.7です。
チョコボ掘りは最初の10Dでバフラウに行き
オリハルコン鉱x1 110000ギル
・埋れ木x5     10000ギル
・蜘蛛の網x2    10000ギル
・藍石x1      3000ギル
の計133000ギル。
オリハルコン鉱の回転が落ちているので@1枚で1Dになる金貨目当てで金貨コースへ。
・獣人金貨x2    20000ギル
・黄石x2      2000ギル
・アダマン鉱x1   20000ギル
いつの間にかアダマン鉱が20000になっていたのに驚きつつも
サンドで/sitして放置していたらやってきました変態倉庫。
重なって座ったり隣に座ったりとキモい行動をとりまくりです。
Jhf?jl?lfdjlsaという人間の名前とは思えない金髪ヒュム♂です。
一部伏せましたがそれでも異常な名前なのは読者にも理解可能であろうフハー。
まーキモいのはたいてい金髪ヒュム♂とカッパエルと昔から決まっているので
デジョーンして白門で放置続行。
当然タルタルに重なって/sitです。

_・)やーねーボクもきもいわー