ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

若い女性に人気の黒い雷神と黒い鋳塊について

_・)その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったんだよばでた~ん★彡
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものをもらってヨトりじゃなくてルテりました。
(((((・_ きゃールテだよ~!      【おいしさイナズマ級!】(・_ ノ【ブラックサ○ダー】

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!               ★<ぇー!
  ぇー!(・_ ノ【ハイパーうどんスペシャル】ささっ

と掘れましたが中身はエクスポーション+1グレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで90個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x26、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

と日々のおつとめを済ませたのでグスゲンの採掘業者とブブリムの業者を通報してから
久しぶりにパンクラティオンをやりに行きましたが、
チャンプがうさぎだったので1回だけやってログアウト~。
_・)うさぎとかミミックで勝ち続けて面白いのだろうか…。

とメインではログアウトしましたが、バス倉庫の方で最近は鍛冶あげをしていて
ピック系をメインに作りつつほぼ赤字を出さずにスキルあげをしていました。
そして本日ついにダークインゴットを割らずに作れるくらいまでスキルがあがったので
倉庫に詰まっていた黒鉄鉱を全部インゴットにして満足しつつログアウトなのです。
_・)しかしワープ堀りの影響か、軽銀鉱の在庫が多すぎて
 売りにも出せないのでまだまだ倉庫の金庫が狭かったりして。