ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

振り向きざまに唸りをあげる拳

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら昨日発見した獣人拠点業者は今日も湧いていましたが
先日4匹同時ポップしたばかりのシリーズものは今日も湧いていませんでした。
_・)スクエニにしては仕事が早すぎるのですが何があったのでしょうか。
 あまりにも露骨すぎる名前だったから業者が自主的に消したのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はぼっとん蜂のせいで掘れなかったのです…。 ぬおー!やったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx5、鉄鉱x7、獣人金貨x5、火打石x10、
透石x1、骨くずx17、海亀の甲羅x8、魔人のどくろx2、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてその後はNMのはりこみへと…。   【ヘルダイバー帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!とりのNM~!  イーグルフライフリー♪サムデー♪ヽ(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

とちょっと篭ったらこの3連戦もあっさり目に終わって
なぜか大量の風の塊とかも手に入ったのですが、
それからエコーズに突ったらなかのひとが力尽きて倒れました。

イメージ 3
 ̄・)うおー!変な場所で力尽きちゃったよ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ!?
 ぇー!(・_ ノ【ぬこカレンダー】ささっ

と力尽きた数時間後に意識を取り戻したボクは
次の極秘指令を受けてギルド桟橋へと向かいました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!NM~!    オークトラップ~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【NM用こやし】ささっ

とやっていたらいつものまんねり企画でウプタラに行かないと死ぬというひとがでてきたので
ウプタラとかいう謎のNMをやりにいくことにしました。

イメージ 5
(((・_ この先にやつがいるのか…。           【えびえび帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ウプタラ~!   ささっ(・w 三 w・)刀~刀~刀~刀~刀~刀~。
 ウプタラ~!(・_ ノ【変な首らーめん】ささっ

となぜか2回も空に通ったら謎の人物の出てはいけないキャラの方で
光っている両手刀が出たとかなんとか悲劇的展開もあったようなのであります。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでこまめに入れ替わりながらも獣人拠点の業者支配は続きますが…。
 紙兵業者の方も相場の半額で紙兵を売り続けて独占市場を狙っていたりするわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。