ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あいつらはどこへ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと驚いたことにボヤで育成中だったBOT予備軍が
ボヤにもヤッセにも全エリアサーチにもかからないという展開になっており、
ついに我々はヤッセのBOTの撲滅に成功したのであります。
_・)うわあーこいつはびびったーヤッセBOT業者軍団すまね~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとなぜか週末なのにBOTがいなかったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!   ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x7、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x1、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x4でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【むっちりグミ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)掘れたよジャグナー!  ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x4、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざ森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとら~!  くっそうやられたとら~!ヽ(・w ノ【茶碗蒸し】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ハンバーガー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x7、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x16、1バイン紙幣x1、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【茶碗蒸し】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで連続ポップ16週目に作られたBOTの群れが
 今週の週末にはヤッセに湧くことはなかったのですが…。
  いったい裏では何が起こっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。