歪んだ四角に涙する箱の創造主
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
湧いているか~♪(・_ ノ【ラーメン】ささっ
湧いているか~♪(・_ ノ【ラーメン】ささっ
と探したら、今日はワープ業者もスパム業者も同時にポップ中。
_・)はいはい湧いているよ~。
毎日現金を稼ぎ放題だからいつまでも湧き続けるよ~(・_ ノ【くそ運営】ささっ
なお、ジュノの競売でスクロールを売っている捨てキャラも大量にいるのですが、
今回は面倒なので1匹分だけ履歴を貼っておきます。
今回は面倒なので1匹分だけ履歴を貼っておきます。
_・)他にもいっぱい湧いていますが画像の加工が面倒なので1匹のみ掲載~。
ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってルテりました。
(((・_ イッツザファーイナールカーンダーン♪ 【伝説の名曲THE FINALCOUNTDOWNを聴いてみる会】(・w
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。 ぇー!(・_ ノ【パパカカレー】ささっ
ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ
と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら8個目で枯れて
それから聖地ジ・タで34個ヨアトル7個ユタンガ1個パシュハウ50個と
悲惨なルートを辿ったのですが、今日はギサールの野菜14Dで100個掘れて
炎クリx3、氷クリx2、風クリx2、土クリx3、雷クリx6、
水クリx4、光クリx1、闇クリx1、パフボールx3、軽銀鉱x1、
エルム原木x4、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x1、銀鉱x3、獣人ミスリル貨x2、火打石x3、
翠石x1、透石x3、黒石x1、骨くずx7、海亀の甲羅x1、
木霊の根x1、その他ゴミでした。
それから聖地ジ・タで34個ヨアトル7個ユタンガ1個パシュハウ50個と
悲惨なルートを辿ったのですが、今日はギサールの野菜14Dで100個掘れて
炎クリx3、氷クリx2、風クリx2、土クリx3、雷クリx6、
水クリx4、光クリx1、闇クリx1、パフボールx3、軽銀鉱x1、
エルム原木x4、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x1、銀鉱x3、獣人ミスリル貨x2、火打石x3、
翠石x1、透石x3、黒石x1、骨くずx7、海亀の甲羅x1、
木霊の根x1、その他ゴミでした。
戦利品の整理をしていたら本日のワープ業者のうちの1匹がワープを開始したので通報。
「F*****z ワープツールと無能GMを悪用して一般ユーザーの正常なプレーを妨害中」
「以後B****r,B****tも後に続く」
と書いて送信してから倉庫に行きました。
倉庫で合成とかをしつつもワープ業者の動向を探っていたら、
やがて次々にサーチにかからなくなったのでtellを送ってみました。
倉庫で合成とかをしつつもワープ業者の動向を探っていたら、
やがて次々にサーチにかからなくなったのでtellを送ってみました。
と珍しくGMが仕事をしたか、と思いつつもメインの方に戻ったらメッセがきていて
「重ねての案内となるがGMコールでは対応しかねるので以後STFのメールフォームを使え」
という内容だったのでいつもの質問を送信しました。
「重ねての案内となるがGMコールでは対応しかねるので以後STFのメールフォームを使え」
という内容だったのでいつもの質問を送信しました。
「で、重ねての質問になりますが家庭用ゲーム機でサポートを」
「受ける方法を教えてもらえますか? 質問54日目」
「家庭用ゲーム機でサポートを受ける手段がないのに『対応しかねる』とはどういう意味でしょうか?」
と書いて送信しましたが、今日もいつもと変わらず質問は無視され、
家庭用ゲーム機を使用してサポートを受ける手段の回答は得られませんでした。
家庭用ゲーム機を使用してサポートを受ける手段の回答は得られませんでした。
このようにスクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)のGM(ゲームマスター)は
PlayStation2(PS2)やXbox360等の家庭用ゲーム機ではアクセス不可能な場所のURLを提示して
「ここから報告しろ。アクセスする手段がないならプッご愁傷様~サポート対象外ですwww」
といったとんでもない対応をいつまでも続けているのであります。
PlayStation2(PS2)やXbox360等の家庭用ゲーム機ではアクセス不可能な場所のURLを提示して
「ここから報告しろ。アクセスする手段がないならプッご愁傷様~サポート対象外ですwww」
といったとんでもない対応をいつまでも続けているのであります。
特にマイクロソフト(Microsoft)が販売している「Xbox360」という家庭用ゲーム機は悲惨であり、
その家庭用ゲーム機でFF11(FINAL FANTASY XI)を遊んでいるプレイヤーは
ちょっと重いコンテンツに参加したり普通にゲームを終了してログアウトするだけでも
ひんぱんにフリーズし、フリーズして電源を落とした後はディスクを読みに行けなくなって
「数時間かけての再インストールとバージョンアップ」を行う羽目になったりするのです。
そしてこんなとんでもない不良品が「何の警告文もなしに普通に販売されている」のです。
繰り返し書くまでもなく「Xbox360ではサポセンにアクセスできない」のですからシャレにもなりません。
_・)よってXbox360で遊んでいるひとはビシージとかの特定のコンテンツで遊べなかったりするのです。
安易に遊ぶと高確率でフリーズしちゃうのね~(・_ ノ【フリーズうどん】ささっ
その家庭用ゲーム機でFF11(FINAL FANTASY XI)を遊んでいるプレイヤーは
ちょっと重いコンテンツに参加したり普通にゲームを終了してログアウトするだけでも
ひんぱんにフリーズし、フリーズして電源を落とした後はディスクを読みに行けなくなって
「数時間かけての再インストールとバージョンアップ」を行う羽目になったりするのです。
そしてこんなとんでもない不良品が「何の警告文もなしに普通に販売されている」のです。
繰り返し書くまでもなく「Xbox360ではサポセンにアクセスできない」のですからシャレにもなりません。
_・)よってXbox360で遊んでいるひとはビシージとかの特定のコンテンツで遊べなかったりするのです。
安易に遊ぶと高確率でフリーズしちゃうのね~(・_ ノ【フリーズうどん】ささっ
常識的に考えたら「PS2・Xbox360版FFXIでは何かがあってもサポートセンターを利用できません」とか
「Xbox360版FFXIは要所要所でフリーズします。フリーズ後は再インストールしないと遊べません」とか
太字で書いた警告文を目立つところに貼って販売しなければならないような「とんでもない不良品」なのです。
ボクはたまたま「ヴァナ・ディール コレクション」というディスクを持っていて
このディスクだけはフリーズ後でも読み込むことができるらしくて再インストールは回避しているのですが、
それ以外のディスクを使用してるひとはフリーズすると再インストールする羽目になったりするようなのです。
「Xbox360版FFXIは要所要所でフリーズします。フリーズ後は再インストールしないと遊べません」とか
太字で書いた警告文を目立つところに貼って販売しなければならないような「とんでもない不良品」なのです。
ボクはたまたま「ヴァナ・ディール コレクション」というディスクを持っていて
このディスクだけはフリーズ後でも読み込むことができるらしくて再インストールは回避しているのですが、
それ以外のディスクを使用してるひとはフリーズすると再インストールする羽目になったりするようなのです。
とメールを送ったら数時間後に返答が送られてきました。
(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。 【遺都カソール】(・w
と移動していたらばでこがログインしてきたのですが、
やることが微妙になかった我々はゼオルム火山のプリン狩りにいきました。
やることが微妙になかった我々はゼオルム火山のプリン狩りにいきました。
(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~! 【神聖ゼオルムア帝国】(・w
_・)ノきゃー!プリン~! ささっ(・w 三 w・)ぷりりんりん…。
プリン~!(・_ ノ【スプーン】ささっ
とプリンを狩り始めたら以前きたときよりも成長していたためかさくさく狩れて
時給10000くらいでどんどんメリポがたまっていきました。
時給10000くらいでどんどんメリポがたまっていきました。
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!
とばでこが夕食に落ちていったのでボクはメリポをSTRの4段階目に振ってからログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_ 1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム) 2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。 3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。 4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。 5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。 6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_ 『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI』
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけでいよいよGMが対応しかねるとか言い始めたFF11だったのですが…。公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
こうしてサポート体制に不備があるまま不良品の販売は続くのでしょうか…(・_ ノ【くそ運営】ささっ