ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

怯まずに生きろ、蒼穹を仰ぎ吼えろ、あの月の魔獣のように

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここは過疎っている島~★彡
 業者にすら見捨てられた島~♪(・_ ノ【実録プルゴノルゴ島秘話】ささっ

と今日も潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこはセルビナでしたが釣りBOTらしき影はなし。
仕方がないのでデジョって帰還して各種通報をすることにしました。

「ムバルポロス常駐箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報151日目」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報12日目」

「対処の基準を引き上げたとか公式発表後にまるで対処がみられませんが」

「圧力に屈してまともなサービスを提供できないようじゃ終わりですね」

「ゼオルム常駐採掘業者 D*********,G**********,I********,M******,N********,S********」

「来月はSTTレポートに『最近ゼオルム火山の通報が増えてる』とか書いて失笑をかうつもりですか?」

と書いて送信したら12件待ちです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ インザテンプルオブヘーイッ♪         【怒りの寺院ウガレピ】(○_

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!       くっそうやられたもる~!ヽ(・_ 三 _・)ノくやしいもる~!
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キングトリュフコモードでした。

お次は三日月のタロンギを掘りにいったら49個目で晴れたので
コンシュを掘ったら51個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜10Dで100個掘れて
土クリx13、エルム原木x5、獣人金貨x2、獣人ミスリル貨x1、
赤石x1、蜘蛛の網x1、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x2、
黒チョコボの羽根x8、骨くずx20、海亀の甲羅x2、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x1、赤モコ草x1、その他ゴミでした。

ちなみにタロンギとコンシュを掘る間に西サルタの釣りBOTが増殖していたので通報。

「西サルタバルタ いつものようにD*****,F*** が追加ポップ」

「いつになったら宣言通りに対処するんですか~?馬鹿ですか~?」

と書いて送信したら23件待ちですが返答はいつもの定型文。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエへと…。         【昼どき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 2
_・)イギラ足以外がそろったので記念撮影をしてみました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこサンド】ささっ

とイギラ足は売っていないのでユニクロ代替品でもないかと探したら、
どうもエルヴァーンの場合はINT+3がつくレベル62の種族足が一番ましのようです。
イギト足ならばアサルトに通えば取れるのですが、同じINT+3なので無理はしない方向なのです。
過疎パニエを数回やってから長期的な放置となり、帰還後は再度過疎パニエへと赴きました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪          【遺都ブンカール】(・w

イメージ 3
 ̄・)_・)さーてどっちがボクかな~?
 ぇー!難しいわね~!(・_ ノ【業者の写真】ふりふり~♪

とやりつつも各地のサーチをしたら、堀ブナBOTが今日も対処されることなくポップ中。

GMによる取り締まりを強化し迅速に個別対応することで」

「解決を図っていると公式発表されている釣りBOT

「北サンドリア 格闘時間0秒不正ツール確定BOT G**** 通報4日目」

「西ロンフォール 堀ブナBOT T*** 通報8日目」

「2~4件待ち程度で対処も確認も対応もできないのなら」

「公式宣言は撤回すべきですね」

と書いて送信したら4件待ちです。

イメージ 4
_・)はいはい4件待ちぽっちですよ~!       うっひょう裏ドラが乗ったぜー!〔+ ノ[◎]バァーン♪
 GMは仕事しろ~!(・_ ノ【GMの餌】ささっ       +〕+〕+〕な、なんだってー?

リトって帰還したついでにムバルポロスの箱開け業者をもう1回通報。

「ムバルポロス常駐箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W***」

「通報151日目の2回目」

「大事なことなので2回通報しました」

と書いて送信したら5件待ちです。

ちなみに昨日の記事が3つも載っていたのはヤフーのブログサーバが重くて
投稿時にエラーがでまくったので1回投稿に成功してから放置したからでありまして
別に大事な記事だから3回投稿した訳ではありません。

と言い訳を交えつつも本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)うぎゃー!ゼオルム火山の追加分の通報を忘れていたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【つるはし】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで対処基準を引き上げたはずの釣りBOTが突然対処されなくなったのです!
 嘘つき運営が釣りBOTを対処するまでどんどん通報しよう!(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。