ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

登り詰めるは余波の闡明

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ月末だから潮干狩りBOTは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探してみましたが湧いていなかったのでメインと交代。
今日もワープ伐採業者とかが湧いてなくて物足りないのですが
各地の常駐業者とかを通報することにしました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報152日目」

「北サンドリア 格闘時間0秒BOT G**** 通報5日目」

「西サルタバルタ 癒着捨てアカBOT D***** 通報14日目」

「ゼオルム火山採掘業者 A*****,D*********,G**********,M******,N********,」

「懐かしのP********,S****,S********」

と書いて送信したら17件待ちです。
西サルタバルタの釣りBOTが今日は1匹しか湧いていないようでしたが、
フレンドサーチでは普通に存命中なのです。
木曜日なので他所で対処された釣りBOTの入れ替え作業中だったのでしょうか。

イメージ 1
 ̄・) ̄・) ̄・) ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁改】すすっ

と過疎パニエを少々やってからタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょうヨトだよ~!ラナエーラナエー♪     【ラナエーうどん屋】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はもるのせいで掘れなかったのです…。   やったもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x3、獣人金貨x4、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることをやったのでレベル73になってからの保険が2回分ほど稼げていたこともあって
いよいよ伝説の突き技じゃなくて黒ソロの聖地ゼオルム火山へと旅立ったのです。

(((・_ くっそう盛り上がってきたわ~!         【業者優遇施設ゼオルム火山】(・w

イメージ 3
_・)うっひょうモスラがきたよ~!    今日もインスニを見破るなり~♪バサバサー♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【モスラの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!ワモ王子~!           かさかさ~♪ヽ w・)))
 王子~!(・_ ノ【さげ王子の餌】ささっ

とやっていたら、途中で1~2回ヒーリングを挟まないと狩れなかったので、
指輪パワーこみでも時給3000点コースでした。
そのうちにゼオルム火山の採掘業者が追加ポップしたので通報。

「ゼオルム癒着採掘業者 D*****,I******** 追加ポップ」

と書いて送信したら8件待ちでしたが返答は書かずとも知れたあれ。

イメージ 5
_・)ばでこが大好きなダハクがいたよ~!   ささっ(・w 三 w・)ダハハッ?
 ぇー!(・_ ノ【ダハクの餌】ささっ

と記念撮影を済ませてから1回だけ過疎パニエ方面に進みました。

イメージ 6
_・)【◎】☆ たまにはミスラをぽっぷんして読者のハートをわしづかみよ~!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ          ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?

と過疎パニエで600点ほど稼いでからデジョって帰還し、
西ロンフォールの巡回を行いましたがフリートライアルBOTすら湧いておらず。
しかし他のサーバでは機船のキャラ配置に堂々とワープツールを使っている釣りBOTとかも
まだまだ存在しているようなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


といつもの宣伝も済ませたので今日は西ロンフォールでログアウトなのです。