ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

呪術士はまた憂える

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが250日目を突破~★彡
 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【ドラッケン】ささっ

と今日も島の方は過疎っていたのでメインと交代。
取り敢えず西サルタバルタに湧いていた釣りBOTを通報しました。

GMによる取り締まりを強化し迅速に個別対応することで」

「解決を図っていると虚偽の公式発表で保護されている釣りBOT

「西サルタバルタ M*******,S*******,D*****,F*** 通報11日目」

と書いて送信したら15件待ちです。
するとムバルポロスの箱開け業者が今日も湧いてきたので通報。

「7/22のSTTレポートに於いてその存在を公言し」

規約違反行為を取り締まると共にギルの動きに注意し」

「解決を図っていくと公式発表しておきながら」

「実に通報日数150日もの間まるでまともな対応がみられない」

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 祝!通報150日目」

「さげすんじは己の無能さに絶望して死んでしまったのでしょうか」

「生きているのならば仕事をした方が良いと思います」

「一方的にRMT業者のユーザー登録葉書を一般人に送りつけておいて」

「その送られた方を裁判で負かしてやろうとか」

「馬鹿なことやってる暇あるんですか~?まー馬鹿なんですけど」

と書いて送信したら24件待ちです。
ちなみに「さげすんじ」というひとは架空の存在であり、
実在する人物とはいっさい関係ありません。

普通の人間ならば、ここまで指摘されたら自分たちが間違っていたことに気づくのですが、
なぜか(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)の
オンラインゲーム部門のスタッフとアルバイトは莫迦ばかりなので
それが平常通りで問題ないこととされてしまい、こちらの言い分はすべてスルーなのです。
とんでもない話なのですがすべて実話なのです。
そして送られてきた返答は当然ながら「調査の参考にする」的定型文なのです。

ちなみにこのへんで何となく某社の会社情報をみにいったら、
なんと某社には中○にも公式サイトが存在しており、
「魔力宝贝(ク○スゲ○ト?)」「幻想大陆(ファ○タジー○ース?)」という
2つのネトゲが正式に運営されていたのです。
_・)もしかして中○で某ネトゲのサービスを開始しても不思議じゃない状況なのかしら…。
 ぇー!どうしよ~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

その後は長期的な放置となり、帰還後にタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・x(・w(・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!本体がどれか見抜けるかしら~?
 よく判らないけどこれねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトるんだろうワンパターンなぶろぐアル~と
RMT業者を油断させておいて北サンドリアのGシリーズを確認に行きました。

(((・_ どうせいつもの場所さ~♪         【いつもの場所】(・w

イメージ 1
_・)ばでたーん!新しい名前が湧いていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日も湧いていたので通報します。

GMによる取り締まりを強化し迅速に個別対応することで」

「解決を図っていると公式発表されている釣りBOT

「北サンドリア 業者トライアル格闘時間0秒BOT G****,G*** 通報3日目」

と書いて送信したら11件待ちです。
それから西ロンフォールの巡回をしてからヨトったところでブラックアウト。
1回のログインでGMコールを15回前後行うとブラックアウト率が急上昇するのでしょうか。
復帰するついでにさっき通報した北サンドの堀ブナBOTの詳細を確認に。
・G****のアカウント
Ifritサーバの北サンドリアに「I****」
Garudaサーバの北サンドリアに「G******」
Seraphサーバの北サンドリアに「S******」
Unicornサーバの北サンドリアに「U***」
Gilgameshサーバの北サンドリアに「G****」
Gilgameshサーバの北サンドリアに「G****」(2匹目)
その他不明が2匹

・G***のアカウント
Gilgameshサーバの北サンドリアに「G****」
Gilgameshサーバの北サンドリアに「G***」
その他不明が2匹
という内容でありフリートライアルではない堀ブナBOTだったようです。
なぜ無料でいくらでも手に入るフリートライアルでの不正な釣りはやめて
敢えてレジコ購入に踏み切ったのでしょうか。
_・)不思議ね~。
 不思議~!(・_ ノ【不思議なアイスもも太郎】ひんやり~♪

とヴァナ・ディールの世界はきな臭いことばかりなのですがボクはヨトったのです。

(((・x(・w(・_ うっひょう本体はどれかな~?       【しらんがな大森林】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。   やったにゃー!ヽ(・w ノ【にぼし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【またたび】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x12、火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。
獣人金貨が12枚も掘れるのはおかしいと思って
ログを遡ってみましたが、本当に12枚も掘れていたのです。

(((・_ そしてボクは過疎パニエへと…。           【遺都カソール】(・_(・w(・x

イメージ 3
_・)ばでこが大好きなベヒ太がいたよ~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノ正直うんことか興味ないべひ!
 ぇー!(・_ ノ【ベヒ太の餌】ささっ

とやって経験値を3000点くらい稼ぎましたが、
時間も微妙なのでログアウト~と業者を油断させておきつつも
今日はセルビナに移動したところでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでRMT業者の行動範囲が徐々に狭まりつつあります!
 RMT目的の競売利用なんかも調べてSTTに通報してみよう!(・_ ノ【デジョンとか】ささっ