ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

激萌え画像たっぷり!アイドル戦死ミュモルちゃんショー開催!!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが240日目を突破~!
 とんでもないクソゲーうら~!(◎w ノ【ウィザードリィサマナー】ささっ

と今日も潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いていなかったのでメインと交代。
各地のワープ業者は湧いていませんでしたが、いつもの業者は湧いていたので通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報140日目」

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G**** 通報68日目」

と書いて送信したら24件待ちです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【世界最強の名曲RUNNING ALONEを歌い継ぐ会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~!       やられたいもー!ヽ(・_(・_ ノ【大学芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【なっぱ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草紅蓮金剛
マホガニーベッド斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x1、獣人金貨x4、火打石x40、
黄石x4、その他ゴミでした。

チョコボ関連も終わり、今日はワープ業者が湧いていなかったので
伝説のエネミーであるピュラクモンを倒しにいきました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!    【アイドル戦死ミュモルちゃんショー会場】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!こうもりをデストロイよ~!   ヽ(・w ノ~  ヽ(・w ノ~  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!ピュラクモンを成敗よ~!     ヽ<◎>ノ~
 ぇー!左にいるヒュム♀は伝説のブロガーぱ○○姉さんねー!(・_ ノ【サイン色紙】ささっ

と死闘の末にイベント装備2種類をげっと。
なぜか前回のイベントアイテムが預けられるようになっていないのですが、
もしかしたらこれは12月頃のパッチまで預けられないのでしょうか。

そういえば先日までバタリアで延々と虎を狩り続けていた
移動関連が胡散臭かった業者が対処されたようですが、
どうも移動関係にワープツールを併用している業者に限っては
通報から数日で対処されるようになっているような感じがします。
ついに不審な移動ログを抜き出すツールの開発に成功したのでしょうか。

その後過疎パニエをやったり放置したりしていたら、
やがて機船に「Y****シリーズ」の新作が湧いたので通報しました。

「機船 Y****シリーズBOT Y****r,Y****t 通報70日目」

「現在確認済みのY****シリーズ Y****,Y****a,Y****b,Y****c,Y****e,Y****g,」

「Y****h,Y****i,Y****j,Y****k,Y****l,Y****m,Y****q,Y****r,Y****t,」

「Y****v,Y****y,Y****z 計18種類」

「いつになったらBANされたRMT業者の再入会禁止措置を取るんですかー馬鹿ですか~」

「その他機船BOT C*****,M***** M*****は1ヶ月放置中」

と書いて送信したら31件待ちです。
このように、いまだ(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)の運営は
『変な葉書』のひとに知られたらやばそうなことを平然と行っているのであります。
とんでもない話なのですが全て実話なのです。
さらにはゼオルム火山の常駐採掘業者も通報。

「ゼオルム常駐採掘業者 A*****,D*****,D*********,G**********,M******,R*****,」

「S****,S******** 半年くらい通報中」

と書いて送信したら41件待ちです。
ここまで長期的に採掘業者を野放しにし続けていますが、いったいいつになったら
ボクはこづかい稼ぎでゼオルム火山を掘りにいけるようになるのでしょうか。
_・)ちなみに最近では低レベル用採掘エリアにも不審な名前がちらほらと…。
 ぇー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

(((・_ かくしてボクは某所の調査へと…。         【某鉱山】(・w

と調査を終え、ついでなのでムバルポロスの箱開け業者をみにいきました。

イメージ 4
_・)ここにはB******とH***********とW***が…。
 ぇー!(・_

とどうも各『冒険者見習い』系のポップ位置はばらばらのようです。
2回目のポップで箱開け役のH**********の後を追ってみたら、
移動開始時に遁甲の術を使っていたのはいいのですが、
なんとエリアチェンジ際に近いバグベアを越えたあたりでフッと消滅しました。
タゲりマクロを連打していたのですぐ近くでタゲれなくなるということはなく、
どうも思いっきりワープツールを使用していたようなのであります。

「今までずっと通報を続けてきたムバの箱開け業者H*********って」

「思いっきりワープツール使ってるんですけどちゃんと調査してるんですか?」

「ワープ時刻 XX:XX:XX前後」

と書いて送信したら59件待ちです。

イメージ 5
_・)南側にはB******が…。
 ぇー!(・_

とオズトロヤや修道窟みたいに怪しい乱打系が同じ場所に湧くということはなく、
ムバ新の<E-8>にA*****、<F-9>にB******とH**********とW***、
<E-9>にB******がそれぞれ散らばっており、
H**********が箱開けキャラでW***が回収キャラのようです。

どうもムバ新箱開け→ムバ旧箱開けと終わらせてから
最後にスイッチを押してムバ旧からムバ新に移動するための橋を架けて
その橋を渡ってミスラシーフが<F-9>に帰還してログアウトしているようなのですが、
なぜか3回目のポップ確認時にミスラシーフが<F-9>に湧くのを確認できなかったのです。
_・)ここまで真っ黒な業者が140日も通報を続けても対処されないなんて…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

イメージ 6
_・)というわけで過疎パニエよ~!
 ぇー!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやっていたらばでこが重すぎて死にまくった挙句に回線落ちとかしていましたが
長かった戦いも終わってばでこは落ちていきました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写を終えた後にサルタバルタ方面の釣りBOTの確認と通報に赴きました。

(((・_ 画像は撮ったけど面倒なので載せないない~♪    【載せないソング】(・w

「西サルタ RMT業者増殖支援システム『フリートライアル』BOT D***** 通報1日目」

と書いて送信したら94件待ちです。
このたまり具合はまたなんかあったのでしょうか。
その後はリトレースをしてからログアウトなのです。
_・)ちなみにムバの件に関する返答は数時間経っても送られてこず~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ