ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

尸位素餐の神兵

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★ミ以下略ゥ★彡
 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

と今日も島には潮干狩りBOTは湧いていなかったので調理ミスラと交代し、
サルタバルタの巡回に赴いたら、10/3くらいから湧いていなかった
ブルーテール0秒釣りのGシリーズが湧いていました。

イメージ 1
w・)やっぱり対処もされずに再ポップしてきたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【にぼし】ささっ

と湧いていたのでメインに切り替えてから通報。

GMによる取り締まりを強化し迅速に個別対応することで」

「解決を図っていると公式発表されている釣りBOT

「西サルタバルタ ブルーテール格闘時間0秒BOT G*** 通報31日目」

と書いて送信したら6件待ちです。
体感の話になりますが、フリートライアル系の釣りBOT
GMコールをしてから2~3日で消えているような感じなのですが、
こういう古きよき『パッケージ買いの基本料金支払い系BOT
これだけ真っ黒な釣りを続けていてもまともに対処されないような気がするのです。

(((・_ お次は西ロンフォールよ~!        【業者専用つりぼり】(・w

イメージ 2
_・)うっひょうまたもや金髪ヒュム♂の釣りBOTが堀ブナを釣っていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と湧いていたのでムバの箱開け業者も含めて通報します。

「西ロンフォール RMT業者活動支援システム フリートライアルBOT G***,L*** 通報1日目」

「ところでRMT業者に無料でアカウントを配っているこの腐ったサービスはいつ終わりますか?」

「通報漏れ 西サルタバルタ フリートライアルBOT F*** 通報2日目」

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報143日目」

「じゅうよんにちめではなく ひゃくよんじゅうさんにちめです ばかですか~?」

と書いて送信したら11件待ちです。
最近はGMからきた返答とかをあんまり載せていませんが、敢えて今回のを載せておくと
「情報・ご意見はこちらで承り今後の参考にする」的定型文です。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪      【永遠の名曲RUNNING ALONEを絶唱する会】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日は変な木のせいで掘れなかったのです…。   さわさわ…ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【こやし】ささっ

と最近はやたら掘れないのですがGMと業者の呪いを一身に受けているのでしょうか。
しかたなくメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x36、
黄石x2、その他ゴミでした。

帰還したら北サンドリアに4文字乱打系が湧いていて堀ブナを釣っていたので通報。

「北サンドリア 業者トライアルBOT Y*** 通報1日目」

と書いて送信したら7件待ちです。
戦利品の整理をしてからなんかコロロカにワープ掘りがいるのではないかという
情報があったのでみにいきましたが特にタゲったポイントが動く様子はなく。

イメージ 4
_・)ポイントは珊瑚釣りBOTがいたマップに4つ固まっていました。
 ぇー!(・_ ノ【珊瑚の塊】ささっ

個人的にはそのうちにオンゾゾや怨念洞の水中にワープして
珊瑚釣りをやり始める業者も出てくるのではと予想していたのですが、
流石に現状では太公望を何本もつぎこむ余裕がなくなってきたのか
フリートライアルを悪用した三国周辺の格闘時間0秒釣りやジュノ周辺のワープ釣り、
そして機船釣りとかに釣りBOT系は集中しているようなのです。
_・)まー元手がタダなんだからいちいちアラパゴ方面まで釣りBOTは運ばないわね~。
 まったく運営は莫迦ね~(・_ ノ【いかの姿フライ】ささっ

(((・_ こうしてボクは過疎パニエ方面に進んだのです…。    【遺都カソドリア】(・w

イメージ 5
_・)ばでこが大好きなはえがいたよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ             ラナエーラナエー♪ヽ<◎>ノ~

イメージ 6
_・)【◎】☆ うっひょうヒュム♀学者がいたからぽっぷんよ~!   ささっ(・_ 三 _・)悪寒がするわ…。
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 7
_・)【◎】☆ うっひょうミスラ学者がいたからぽっぷんよ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 8
 ̄・)死んだよばでたーん!グフッ♪        やったかめー!ヽ(・w 三 w・)ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と時間の都合により唐突に手抜きモードに突入したくそぶろぐだったのですが、
@湧いている業者はいつものやつだったのでそのまんまログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。