ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

もうゆるした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、今週も三国周辺エリアでは
エミネンスユニポBOTの生産活動がスタートしていました。

 

f:id:GilgaMetal:20211030001336j:plain

_・)うおー!湧いているよよしひろ~!  祝!ゆるされ15周年~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ソボロ取り逃げ15周年ケーキ】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20211030001424j:plain

_・)ちなみに前回のぶろぐでマリアミのかえる狩りBOTになっていた捨てキャラは
 その後ふつうにサルベBOTへとジョブチェンジした模様です。
  いつになったら対処されるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20211030001441j:plain

_・)そしてエスカジタでは更にサルベBOT用のキャラの作成作業が行われています。
 どうして通報しても対処されないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20211030001455j:plain

_・)と悲惨な展開の中で信者フォーラムでもいいねが付かなくなってしまいましたが…。
 いつもの信者はどこに消えたのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

 

(((・_ ノとすでにファイファン滅亡の日が迫っているけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 どうしようもないネトゲね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ さらば~バイトよ~♪逃げこ~む店は~♪   【新橋駅前】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20211030001526j:plain

_・)掘れたよ日光とり軍団~!  ふかし~漫喫~♪ヽ(・w ノ【ほ〇れん草】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とり軍団の餌】ささっ   ポー〇パーイー♪ヽ(・w ノ~

 

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で59個掘れて
炎クリx6、氷クリx2、風クリx2、土クリx4、
雷クリx2、水クリx3、光クリx3、闇クリx6、
石つぶてx4、レッドポットx2、スズ石x3、
亜鉛鉱x3、黄石x2、骨くずx5、ポットの破片x1、
珪砂x5、ヘヴィメタルx1、獣人の資源x5でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ほうれん草】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ はるか~はるかいにしえの~夢の化石うたうよ~ビーサーイレーン♪【ユキオ帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20211030001605j:plain

_・)掘れたよヤグ~!  夢を~夢を~夢を~♪ヽ(・w ノ【ぼっとりこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【やぐの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で58個掘れて
炎クリx4、氷クリx2、風クリx2、土クリx2、
雷クリx1、水クリx6、光クリx4、闇クリx4、
石つぶてx6、レッドポットx1、スズ石x4、
亜鉛鉱x1、黄石x1、骨くずx2、珊瑚のかけらx1、
ポットの破片x1、トゥクク白貝貨x1、珪砂x2、
獣人の資源x13でした。

 

f:id:GilgaMetal:20211030001643j:plain

_・)ノそしてその後は放置~!
 放置~!(・_ ノ【ぼっとりこ】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってメリりました。

 

(((・_ ラナエーラナエー♪   【ラナエー山地】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20211030001700j:plain

_・)掘れたよこうもり軍団~! ばさばさ~♪やられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で81個掘れて
炎クリx3、氷クリx2、風クリx3、土クリx7、
水クリx1、光クリx6、闇クリx4、石つぶてx5、
レッドポットx3、スズ石x4、亜鉛鉱x4、黄石x2、
骨くずx7、ポットの破片x2、オルデール銅貨x2、
輝く透石x1、珪砂x5、滅亡のコインx4、
ヘヴィメタルx5、獣人の資源x11でした。

 

(((・_ かくしてボクは週末キンスラキャンペーンへと…。  【ザ・皇居】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20211030001734j:plain

_・)うおー!皇居のほとりでキングスライムのS直ドロが~!天皇陛下ばんざ~い!!
 ぇー!(・_ ノw・)【スラムキング】サッワッリタイッ♪

 

f:id:GilgaMetal:20211030001750j:plain

w・)ノそしてその後はディード稼ぎなのにゃ~!
 稼ぎなのにゃ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

 

とディードを稼いでからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでいよいよ信者にも見放されつつあるイレブンでしたが…。
 ここまでぼろぼろで開発者は泣けてこないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。