ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

小さきものはまた悪夢の続きより

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は珍しくスパム業者とかが湧いていなかったのですが、
GoVエリアの方では低レベル低ランクのキャラが大量に湧いていたりもしたので
そろそろギル回収フェルクリ業者もキャラ交換のシーズンなのでしょうか。

イメージ 2
_・)ちなみにグロウベルグ収穫業者とクエ報酬スクロール業者の競売キャラは入れ替わっています。
 それでも競売キャラは相変わらずシリーズものなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

と今回はSirenサーバの履歴だけが確認できなかったのですが、
前回の競売キャラとまったく同じ特徴のキャラが湧いていて
いつもと同じくワープツールを使って生産した商品を売り逃げしているのであります。
_・)こんな手段で生産されたギルを買ってもRMTerはバンされていないのでしょうか。
 警告メールだけでアカバンされないという噂もあったりなかったり…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでまだまだ不正な金策は続いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさー♪    【常夏の島ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は岩軍団のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【岩軍団の餌】ささっ  うおー!やったいわ~!ヽ(・w(・w ノ【いわし】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx6、鉄鉱x6、獣人金貨x4、火打石x3、黒チョコボの羽根x1、
飛竜の鱗x1、骨くずx25、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
倉庫の方で合成スキルあげをしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでここまで真っ黒な手段で生産されたものがどんどん競売に出品されていますが…。
 新ペットにトレハン持ちがくるという噂もあるけどクエ報酬は放置なのかしら…(・_ ノ【いわしの丸焼き】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。