ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

羅針盤は眠れぬ刻を示す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、フェルクリ業者の仕事は続いているのであります。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【まんねりそば】ささっ

(((・_ ノというわけで驚きのまんねり度に世界が驚愕しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ まねきーまねきーまねきねこ~♪        【まねきねこ砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよメタルかに~!    くっそうぬかったかにー!v(・_ ノ【味しらべ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【メタルかにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x35、
黄石x3、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは潜在落としへと…。       【あびこん帝国】(・w

イメージ 3
_・)途中経過ははぶきますがヴィゾフニルはWS247発目で開放されたのです。
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ   ささっ(-w 三 w-)たままーっ!

と終わったので落ちようと思ったのですが、
今週はうちのサーバの業者のギル移動が行われる確率がかなり高かったりするので
本体は落ちておいて木工ちゃんの方で競売を監視することにしました。

イメージ 4
_・)今までフルオロールだと思っていましたがなぜか両脚だけ「AF3+0」だったようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!いつものようにブラックペッパーを高額落札しているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 6
_・)そして必死に自己落札を繰り返して隠ぺい工作を始めました。
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

イメージ 7
_・)かくして今回のギル移動もパッとみた感じでは判らなくなっています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)某うさんくさい競売サイトもリアルタイムでデータを集めているわけではないので
 高速で履歴を流してしまえばよほど運が悪くない限りは記録に残らないのです。
  ぇー!(・_ ノ【味しらべ】ささっ

イメージ 9
_・)これまでも幾度となく時刻と詳細を添えて通報していますがまるで対処されないこの業者なのです。
 今回もまったく対処には期待できないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

といつまでも野放しにされているこの業者組織のキャラだったりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまたリアルタイムでのギル移動が確認できたくらいワンパターンな業者の行動ですが…。
 どうしてここまで繰り返されているギル移動の通報さえ無視されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。