ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

異形の民はその右手に光を灯す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者の活動はとまっているか~★彡
 止まっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、スパムが止まっているわけもなく続いているのであります。

イメージ 2
_・)うおー!スパムが続いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに消耗品業者兼裏業者のギル移動と隠ぺい工作も滞りなく行われています。
 ぇー!(・_ ノ【謎のラーメンいんぺいちゃん】ささっ

(((・_ ノととんでもないことにいつまでも通報済みの業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【餃子パン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はイエロージンセンサーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら25個目で枯れたので
聖地ジ・タまで掘りにいったら68個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x2、ローズウッド原木x4、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x7、翠石x2、透石x3、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx6、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは潜在落としの旅へと…。      【あびこん横丁】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!潜在落とし~!   ささっ(-w 三 w-)たままーっ!
 落とし~!(・_ ノw・)【たつのおとしご】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!今回はWS248発目でプライマルなんとかが撃てるようになったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ    うっひょうたまー!ヽ(-w- ノ

と獣使いのミシックWSは使えるようになったのですが、
今日は暇な日だったので本日2本目に挑戦することにしました。

(((・ ̄ ヒマラヤーンヒマラヤーン♪        【謎のねこヒマラヤンを探す会】(・w

イメージ 6
_・)うおー!詩人の方はWS245発目で撃てるようになったよ~!  ささっ(-w 三 w-)たままーっ!
 ぇー!(・_ ノ【餃子パン】ささっ

と2本ほど進行したら飽きたので放置していたのですが、
そのうちにモグタブレットが発見されたくさいので探しにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【日光もぐたぶ村】(・w

イメージ 7
_・)ノうっひょう久々に発見したわよ~!       ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 8
_・)そしてモグタブレットはどこかに飛んでいったのです…。  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【モグタブの餌】ささっ

とモグタブレットを発見しましたが賞品はオリハルコン鉱でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1年以上も仕事を続けている消耗品業者すら対処されない現状ですが…。
 いったいいつまでこの組織の現金稼ぎは放置されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。