ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

明日無き獣達のプロローグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくいつもの業者はいつもの仕事で現金を得ているのであります。

イメージ 4
_・)全サーバ分の通報を開始してからけっこう経ちますが不思議なことにまだ湧いてくるのです。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

イメージ 5
_・)マンネリすぎてネタもないので火打石によるロンダリングの通報も開始しました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ石】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ゴリラッゴリラッ♪      【ゴリラ砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにざき先生~!    うっひょうやられたかにー!v(・_ ノ【やさい本】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ごついブガード革でした。
お次はメリファトを掘りにいったら77個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら21個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
雷クリx2、レッドポットx1、鉄鉱x2、黒鉄鉱x1、金鉱x3、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x28、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、骨くずx2、魔人のどくろx2、巨大な大腿骨x5、
甲冑魚の甲殻x3、その他ゴミでした。

(((・_ そしてやることがなかったボクは潜在落としの旅へと…。  【お薦めスポットあびみざ温泉】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!潜在落とし~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)イエーイ♪
 落とし~!(・_ ノw・)【たつのおとしご】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!死闘の末にエクスピなんとかを使えるようになったよ~!  ささっ(・w 三 w・)カサカサ~♪
 ぇー!(・_ ノ【やさい本】ささっ

と今回は241発目のWSで使えるようになったのですが、
本日手に入った蜘蛛の網の数はというと驚きの23個でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでチョコボの羽根が有名になりすぎたせいか色々素材を変えてきている業者ですが…。
 何を使ってギルを動かそうが通報は受けてるはずだけど調査もしていないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。