ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

玉葱の芯で作ったケーキ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時はまだスパム業者も湧いていませんでした。

イメージ 2
_・)しかし競売履歴的には昨日は確認できなかったSirenサーバの業者も確認~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と全てのサーバには特定の文字列をサーバ名1+2文字で挟んでいる名前のキャラが湧いていて
ワープツールで生産したレッサーチゴーやクエ報酬の魔法なんかを売り逃げしているのですが、
こんな情けない状況ですらまともな修正も期待できずに放置が続くFF11だったのです。

(((・_ ノというわけで延々と業者が湧き続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボッロッ♪不思議なごムイ~♪   【とりにげの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶざき先生~!   ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【エリエール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx7、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x30、
黄石x4、黒チョコボの羽根x5、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはカルカブリーナを暗殺に…。    【ぁゃしぃ氷河】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!カルカブリーナ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 ブリーナ~!(・_ ノ【ロボ用燃料】ささっ

と2回ほど倒しましたが何も落としませんでした。

(((・_ そして今日は暇な日だったりしたのでクロ巣へと…。    【激動のいもいも村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!とかげっち~!    ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_(・_
 とかげっち~!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!とかげの皮うまー!  寒いゲコー♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【エリエール】ささっ

ととかげを身ぐるみはがして合成スキルあげ用の素材を集めてジュノに帰還したところ、
その頃にはギル回収フェルクリ業者のスパムが行われてました。

今日はスパム用のキャラが新しくなっていたりしたのですが、なんと今回のスパムキャラは
前々回のスパムキャラの名前と「1・2・4・5・6文字目」が同じで
3文字目の「u」「a」に書き換えられているだけというキャラでありまして
STFの仕事の程度にあわせているのか本当に癒着しているのかは判りませんが
そんな馬鹿馬鹿しい名前の新キャラで平然といつものスパムを続けていたのであります。
_・)にわかには信じられない話なのですがすべては実話なのです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

と業者に優しい対処基準でいつまでもスパムすらとまらないくそ運営のネトゲ
スクエニファイナルファンタジー11だったりするのですが、
ボクの方はというとこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスパムはとまらないわワープ業者は湧き続けるわと酷い展開ですが…。
 ここまでおかしいことになっているのに運営は見て見ぬふりを決めこむのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。