ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

繰り返される絶望の狩り場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、獣人拠点のBOTは変わることなく篭っていました。
ボヤの方でも某有料フレの捨てキャラが3匹セットでレベルを上げていたようなのですが、
これが今後ヤッセとかのBOTとして使われることになるのかはまだ不明なのであります。
そんななか某フォーラムの方でもヤッセに湧いているフルアラBOTが話題となっており、
やはり複数のサーバでまったく同じ仕事を同時に行っている現象も散見され、
うちのサーバのヤッセにフルアラBOTの3陣目が湧くのかどうかも
これからの運営の対応にかかっているのであります。

【ヤッセBOT1陣目】裏切り者の代名詞はいま富を求めて(2016/5/26)
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/46959242.html

【ヤッセBOT2陣目】それでもまた蒸発する人々(2016/7/9)
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/47029559.html
_・)消えても1ヶ月くらいでリポップするのでそろそろうちのサーバにも湧くかもですが…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノといつまでも絶えることなくBOTが湧き続けるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもごぶ~! うおー!やられたなりー!ヽ(・_(・_ ノ【アベックラーメン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもとごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで161個掘れて
ロランベリーx9、マヨイタケx32、ネムリタケx19、オドリタケx13、
キングトリュフx4、パフボールx3、霊芝x5、サンゴタケx15、
デスボールx5、石つぶてx9、セージx6、謎の野草の種x3、
リコポディウムの花x16、ウィルド糸x5、ライトチェストx8、
どんぐりx5、シフマクラメx4でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。    【ジョブッポ洞窟】(・w

_・)ノきゃー!ジョブポ~!
 画像はないけどジョブポ~!(・_ ノ【アベックラーメン】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪   【ごりら沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼざき先生~!  やべえパンツ見えてた許せヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで167個掘れて
ロランベリーx11、マヨイタケx29、ネムリタケx20、オドリタケx18、
キングトリュフx2、パフボールx3、霊芝x7、サンゴタケx8、
デスボールx2、石つぶてx10、セージx16、1バイン紙幣x2、
謎の野草の種x2、リコポディウムの花x11、妖蟲のフラスコx1、
発展のコインx1、ウィルド糸x8、ライトチェストx5、どんぐりx9、
シフマクラメx1、連合軍戦績:1102でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【れいせん島】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!虎狩りのマキリーン!  そのひとは惨めにも地獄に落ちました…(・w
 マキリーン!(・_ ノw・)【指人形】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合により1日休みです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~!  うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶソーダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスルーピーでした。

イメージ 5
_・)ノそれからチョコボ掘り~!  ささっ(・w 三 w・)ヒヒーン♪
 チョコボ掘り~!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と過去ロランを掘ったら今日はギサールの野菜9Dで153個掘れて
ロランベリーx9、マヨイタケx25、ネムリタケx23、オドリタケx9、
キングトリュフx1、パフボールx3、霊芝x7、サンゴタケx9、
デスボールx1、石つぶてx10、セージx11、1バイン紙幣x2、
謎の野草の種x8、リコポディウムの花x10、ウィルド糸x5、
ライトチェストx4、どんぐりx12、シフマクラメx4でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ごぶソーダ】ささっ

_・)ノそれからジョブポ~!
 画像はないけどジョブポ~!(・_ ノ【エチャドリング】ささっ

と色々やってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ吊し上げが始まったヤッセのBOTでしたが…。
 1キャラにつき時給数百万とかいう噂もあるけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。