ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

物欲に自己を犠牲にする矛盾の間

その日、ボクがログインした場所はプルじゃなくてサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山では採掘業者が増殖したか~★彡
 増殖したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と取り敢えずサーチをしたら、今日は増えていなかったのですが通報します。

「ゼオルム火山 RMT業者による採掘妨害祭 L**** 通報4日目」

「マムーク伐採業者 T****** 通報2日目」

と書いて送信したら6件待ちでしたがその通報は無視されました。
先日の対処により口先だけでまるで機能していないことが明らかになったくそシステムの
「ギルを抱えて永眠くん」「芋づるくん」のせいでまだまだ採掘業者が湧き続けるのですが、
なぜか3日連続でポップしている採掘業者はいまのところいないのです。

イメージ 2
_・)前回の生き残り「B******」の競売履歴も3/22で停止していますが…。
 ついにマネーロンダリング疑惑で国センのガサ入れを食らったのかしら…(・_ ノ【親子丼】ささっ

とついにす○じが和○ちゃんに怒られて悔しいけど対処しちゃう(サゲサゲッ)とか
悲しい目に遭っているのかは判りませんが、少なくとも採掘業者の育成というか作成が
まだまだ普通に行われている以上は油断できないのです。

イメージ 3
_・)ちなみにこれが今日の「ランク1白タル」のサーチ結果です。
 ブブリムとマウラに不審なタルがいるわね~(・_ ノ【不審うどん】ささっ

イメージ 4
_・)そしてこれがマウラにいた「S****」の履歴です。
 これは真っ黒ね~(・_ ノ【いかすみパスタ】ささっ

と真っ黒なこの2匹だったのですが、なぜかマウラからジュノ下層にとんでいって
しばらく放置された後にログアウトで消えていったのでその後の消息は不明。

(((・_ ノというわけでFF11のGMがGMコールを無視したけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【世界最強の名曲RUNNING ALONEを絶唱する会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~! いやーん!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【いかの天ぷら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモール斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x38、黄石x1、その他ゴミでした。

掘るものを掘ったのでビビキー湾の漁師ギルドまでコバルトジェリーを買いにいって
指定納品の沈黙薬を作って納品。
なぜかサンドリアでは雷クリの在庫がほぼなくて買えない状況になっていたのですが
これはいったい何が起こっているのでしょうか。
_・)未確認だけどレザーベルト分解祭とかかしら…。
 何かしら…(・_ ノ【なにかしらラーメン】ささっ

と納品も終わったのでモンクに着替えてヴァラりにいきました。

(((・_ こいつは熱い展開だわ~!         【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ヴァラ~!      ささっ(・w 三 w・)ヴァラーどら~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ドラゴンの餌】ささっ

と1戦ほどやったら唐突に力尽きたので本日は1戦だけでログアウトなのです。

_・)ノというわけで国センへの相談は効果的かもしれないのでどんどん相談しよう!
 ぇー!相談しなきゃー!(・_ ノ【いか天うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。