ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黒の温床

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!早くもゼオルム火山の採掘業者は増殖したか~★彡
 増殖したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ

とサーチをしたら、今日もまだ生き残りの1匹だけしか湧いていなかったのですが通報します。

「ゼオルム火山採掘業者 B******」

と書いて通報したら23件待ちでしたが通報は無視されました。
きっとボクが1ヶ月以上も毎日通報を続けていた自分たちの飼い犬を
すべて処分することになって身も心も財布の中もズタズタになってしまったのでしょう。
いまはもう通報を無視して自分たちの優位性を示すことでしかプライドを保てないのでしょうか。

全国の臭いタル軍団はどの程度まで成長したのかと取り敢えずサーチをします。

「/sea all tarutaru level 2-75 rank 1 whm」

イメージ 2
_・)これは落ちる直前に再撮影したものですがかなり臭いのです。
 ぇー!(・_ ノ【納豆】ささっ

とこういうサポなし白タル大増殖は他のサーバでも大規模な報告がなされており、
すでに監視していた白タルのうち数匹がゼオルム火山に再設置されているサーバもあるようです。
ひとつのサーバにつき15~20匹のゼオルム火山採掘業者がいて
サーバが30個あるので、ゼオルム火山採掘業者の規模は500匹くらいでしょうか。
これはもはや中規模の会社の従業員にも匹敵するような人数です。

ダウンロード販売だと、基本データ+アトルガンで3500円ですから
500匹分のキャラをゼオルム火山に設置するには175万円ほどかかります(某社的には「稼げます」)。
この投資でいったいどれだけの外貨をこの中国人たちは不正に得ているのでしょう。
ここまで解りやすい状況だというのに、なぜか某社はこの状況を改善しようともしないのです。

とここまで書いていたら通報スレの方で謎の人物が書いていた文章を思い出したので
情報の共有という意味で転載させていただきます。
_・)この定期活動を行っているのがボクだという噂もありましたが知らない人です。
 ぇー!共通の目的を持っている人物なのねー!(・_ ノ【たらこ】ささっ
今回はクロマ鉄鉱の流通量なども調べてみたのですがさすが今一番熱い業者専用採掘場といわれるゼオルム火山から産出されるだけあって 
思わずスシかと見紛う程の回転速度で1個35万前後の鉱石が大量に取引されていたのですが、戯れに売り上げなども算出してみると 
全ワールド1日平均で約3億4千万ギル、1ヶ月だと大体102億2千5百万ギルほどになり、どっかのSTFが公式サイトの隠しページで公表している 
1ヶ月の凍結額約21億ギルなど軽く吹き飛んでしまう金額なのがお判りになると思います。勿論全てが業者産では無い筈ですから百歩譲って 
4割が一般人だとしても凍結額の倍以上のギルが業者の懐に入ってしまっている事実は変わりません。しかもこれらの数字はほんの一部であり 
実際には他の金策も合わせてこの何十倍ものギルを日々稼いでいるに違い無いのです。このような状況で業者が諦めの境地になど至る訳も無く、 
そうさせる為には凍結額を最低でもあと1桁は増やして頂きたいところです。 
では今週もカダーバ・マムーク・ゼオルム・コロロカの監視通報宜しくお願いします。 
ヤフ○ク調べだと「10万ギル=350円」のようなので、
3億4千万ギルのうちの5割が業者産だとしても日本円にして約60万円の収入となります。
ということは1ヶ月で1800万円相当の現金が生産されていることになります。

「(現金)18,000,000-(給料)10,000x500-(DL販売1,750,000)-(月額料金)640,000=(粗利益)」

となり、この「ゼオルム採掘有限公司では1ヶ月で日本円にして1000万円以上も黒字なのです。
日本円でこれだけ黒字なのならば中華人民共和国ではその数倍~数十倍もの大金です。

これでは対処されたと同時にまったく同数の「ランク1白タル」全サーバ規模で一斉にポップして
レベルあげを開始し、ゼオルム火山を目指すのになんの不思議もないのです。
ゼオルム火山だけで1ヶ月に1千万円も稼げるんだから仕事を止めるはずがないのです。

いつから某社は国際犯罪であるマネーロンダリングに加担するようになったのでしょうか。
もしかしたら顧客への正常な対応ができないのは自分たちの犯罪が絡んでいるからなのでしょうか。
なぜこれだけ長期的に指摘され続けている犯罪の温床を改善しようともしないのでしょうか。
少なくとも顧客の観点からみた惨状は、そのように認識されてしまっても
仕方がないレベルにまで落ちてしまっているのです。
_・)この異常な状況については再度国センへとメールを送りました。
 改善されないかしら…(・_ ノ【増えるわかめおにぎり】ささっ

「/sea all galka level 2-75 rank 1 mnk」

とやったら思いっきりシリーズ物のガルモンクも育成中です。
しかも他にもピンイン2種を繋げたようなガル戦まで湧いています。
前衛をPLであげて不正な何かに使う予定なのでしょうか。

イメージ 3
_・)これは果たして何に使われるのでしょうか。
 つい先日もシリーズ物のスクロール量産業者がいたような…(・_ ノ【デジョン】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。 やったごぶー!ヽ(・_ ノ【魚の骨】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ用おべんとう】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜13Dで92個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x4、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x31、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエ会場へと…。       【遺都カソール】(・w

と移動してから適当に放置しつつ発生したらやる、という怠惰な時を過していました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!         いやらしいいやらしいヽ(・_(・_ ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【コリブリの餌】ささっ

イメージ 5
_・)【◎】☆ きゃー!過疎パニエ~!       ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 過疎パニエ~!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と半日放置していても5000点も入らないくらい過疎っていましたが、
やがて時が流れてばでこがログインしてきたので過疎パニエをしました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!          卍~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【たぶんうどん】ささっ

と過疎パニエをやっていたら眠くなってきたので早急に落ちることにしました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はたまっていた3メリポを弱体魔法スキルの最終段階目に振ってからログアウトなのです。

_・)ノというわけでマネーロンダリング組織がゼオルム火山に雪崩れ込んできています!
 この現状を国センとかにどんどん相談しよう!(・_ ノ【国センうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。