ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死神は真黒き手を誘いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら自動狩りBOTも機船釣りBOTも堂々の活動中です。
なにしろ24時間フル稼働の露骨な自動狩りやら釣りのBOTですら
どれだけ通報を繰り返そうともスクエニファイナルファンタジー11だと
何ヶ月も対処されないことが約束されているのですから、
仮想通貨がある程度たまったらそれを売って次の捨てキャラと交代するというだけで
半永久的に仮想通貨を現金(外貨)に換金し続けることができるという
UNKOS(ウンコス=ウスイ・ノウナシ・ケーキ・オペレーション・システム)という
謎のシステムが確立されている現状では消えるはずもないのであります。
今まで活動が報告されている自動狩りBOT
・ジャグナー森林…虎
・ギルド桟橋…虎
・バタリア丘陵…虎
・南グスタベルグ…たまねぎ(謎の穀物の種)
・内ホルトト遺跡…ゴブリン(ワイルドオニオン)
・ブブリム半島…ダルメル、リーチ
・メリファト山地…クァール
・海蛇の岩窟…リーチ
・アルテパ砂漠…アンティカ(肩甲)
・東ロンフォール〔S〕…レディバ
_・)まだ他にもあった感じですが、サーバごとに活動内容を変えて怪しさをカモフラージュしているようです。
 みんなも怪しい常駐ネームがいたらみにいってみよう!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー大帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはち太郎~!   びびっ!やられたびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はち太郎の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜イレーザー蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x6、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
アビセア-コンシュタット】まで死神のジェイドを取りにいきました。

(((・_ こいつは今更な企画よ~!      【こんしゅたっと】(・w

イメージ 2
_・)驚きの弱さであっさりと撃破よ~!   うらめしー!(・ ̄ フニャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【木綿布】ささっ

イメージ 3
_・)死神のジェイドもあっさりとげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【あさりの味噌汁】ささっ

(((・_ それからボクは型紙マラソンへと…。       【猫の国うるがーにゃ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!マラソン~!     ささっ(・w 三 w・)すののーっ!
 マラソン~!(・_ ノ【スノールの餌】ささっ

と青手狙いで10回やった結果は以下の通り。
××××黒 ×召黒暗×
_・)手のマラソンは4種類しか出ないはずなのにピンポイントではずしたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【ふじとそば】ささっ

と無駄な時間を過ごした後は、帰還して倉庫整理をしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけであちこちでは普通にBOT活動が放置されている現状ですが…。
 無料のネトゲみたいな悪質な対応がずっと続いているのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。