ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

裏金を動かす飛車角の殻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら各地のBOTはいまなお消滅中ですが常駐NM狩りはポップ中。
多くのサーバでRMT業者がアビセア内での外販を始めたという報告もあって
エンピリアルウェポンの作成で集める素材がなんと1セットで現金数十万円だとか
そんなの誰が買うんだ的な商品がRMTサイトには転がっているらしいのですが、
うちのサーバだとまだそういうのが湧いているという話は聞こえてこずに
なんとも不安定な空気が漂っているヴァナ・ディールだったのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶりーぬのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ  きゃー!やったかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシしそ味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x3、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x28、黄石x2、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてやることがなかったボクはアットワ山へと…。   【あっとわ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!三日月ジェイドのNM~!    ヽ(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

と山から滑り降りながら変色を4回くらい倒しましたが色はつかず。
かくして有色は完成しないままに時間も微妙になってきたので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアビセアを使って大金を転がし始めた業者だったのですが…。
 いったいどんな層が他人の目も気にせずに業者とアビセアに常駐するのかしら…(・_ ノ【ペプシしそ味】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。