ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

残響やまぬケイオスの海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが常駐NM狩りくらいしか見当たらず。
先日まであちこちで放置されていた各種BOTの後続が
不思議と湧いてこないのでありますが、そのうちに情報は出てくるだろうと
取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!いつものあれを~!
 これだったりするわねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 最近はワンパターンだったから微妙にセリフを変えたわね~!   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶすけ~!  ぎゃー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【カレーあられ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームコモード斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx3、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x40、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃にはすでにばでこがログインしてきていたのですが、
いつものようにやることがなかった我々はルスカをやりにいきました。

(((・_(・_ こいつはとんでもなくまんねりなぶろぐだわ~!     【悲劇の山アットワーヌ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ルスカ~!   <コ:.彡~
 ルスカ~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

とばでこが作っていたトリガーを使った後は変色が行方不明だったので
ブンカールの方に移動してドゥリンを狙ってみることにしました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ドゥリン~!   どどどどど~!ヽ(・w ノ~     ぎょぎょっ!(・w
 ドゥリン~!(・_ ノ【どぅりんの餌】ささっ

と2回くらい倒したら先日の分もあわせて五行が1セットたまりました。
それから適当に型紙取りなんかをやっていたのですが、
なんとか石の補充をするついでにグロウベルグの方に移動して
さかなのNMで手の型紙を取ることにしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!さかな~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノぎょぎょーっ?
 さかな~!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

とさかなのNMを暗殺し続けてシ手の型紙もコンプリート。
そのあたりでばでこは人生の都合により落ちていきました。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写した後は謎のくそたると共にシ足の型紙を取りにいきました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!きのこ~!   _・)…※…(・w
 きのこ~!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

ときのこをやり続けてシ足の型紙がたまったので
帰り際にインプのNMを暗殺してから帰還しました。

イメージ 7
_・)かくして本日は色々と完成してかばんの空きが増えました。
 ぇー!(・_ ノ【カレーあられ】ささっ

と作るものを作った後はやることもなかったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで最近は尻尾を掴み難くなってきた業者なのですが…。
 安いBOTよりも各地での外販が主流になりつつあるのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。