ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月を見上げた哀悼の路

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがいまだにBOT系のリポップは確認できず。
しかしジャグナーではかなーり昔に常駐していたけどいつの間にかいなくなっていた
謎のキャラが数日前から復活してきて常駐していたりして
単にBOTが交換されただけという雰囲気も窺えるのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ リッチャンフェイマスリッチャンフェイマス♪   【謎の歌Rich and Famousをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよセル山ケト子~!  きゃー!やられたけと~!ヽ(・w ノ【劇毒たらこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ケト子の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーコモードシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x36、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は、今日も某所で五行回収ツアーが行われていたので
滅多にない五行を回収するチャンスを逃してはならずと某所に行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全五行回収】(・w

イメージ 2
               (((・_ きゃー!アジュダヤさーん!こっちよ~!
        (((・w ウフフフフ~♪
ぇー!(・_ 三 _・)ノ【アジュダヤの餌】ささっ

とスムーズにアジュダヤを暗殺したり大崩壊してゾンビアタックマラソンになったりと
さまざまな人生を経験しつつも2日間に渡るアジュダヤ連戦ツアーは終わりました。

イメージ 3
_・)こいつは夢が広がる報酬よ~!
 ぇー!(・_ ノ【オ○ン】ささっ

イメージ 4
_・)というわけで現物が手元にあるAF3手のいくつかが+2になりました。
 ぇー!(・_ ノ【劇毒たらこ】ささっ

と作るものを作った頃には微妙な時間になっていたので即ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えたと思っても普通に戻ってくる不審キャラなのですが…。
 本当にSTFという組織は業者を対処しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。